« イノッチの舞台を観てきました~!! | トップページ | 今日の学校へ行こう!MAX! »

2007.09.11

ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム

8月25日の豊田スタジアムと

9月9日の日産スタジアムに

行ってきました~!

まずは豊田スタジアムの感想から・・・

思ってたより会場が小さいのか?あまり

密集してなくて、観やすかったです。

夕暮れの空とか、星☆ミとか月とか雲とか凄く綺麗でした!

本題に入ると・・・

豊田スタジアムでは最初の「彩り」から

クライマックスになっちゃって

涙溢れてきちゃいました

なんだかここにこうしていられる事が

凄く幸せに感じたのでございます

桜井さんもテンション高くて↑

笑顔もいっぱい見れて凄く楽しかったです

あの笑顔がたまらんね~

そして懐かしいあの曲やブログで書いたあの曲も

歌ってくれてミスチルありがとう!!

超嬉しいかったよ~

最初の3曲ぐらい歌ったあと

「もう皆さんが聴きたかった歌は全部歌いました!」

って桜井さんが言ったらみんな「エ~ッ?」っと言う声。

一瞬もう終りかと思ったよ(^_^;)

あとは、「みんな気づいてる?お先に頂きました(笑)」

(みたいな事を言って)

桜井さんからは綺麗な月が見えてたようでした。

次の日こっちに帰ってきて月を見たんですが、

桜井さんも今頃月を見て歌ってるんだなぁって

思って・・・。同じ月を見てると思うと凄く不思議に

思えました。場所が違うのに・・・。絢香の「三日月」

っていう歌が好きなんだけど、それに当てはまる部分

がある。三日月じゃないけど・・・。

日産スタジアムは9月9日に行ってきました~

もともと行く予定なかったのでチケットゲットしなくちゃ

いけなくて・・・。もう一番後ろ~の遠くでいいから

行きたいと思って最後のチャンスにトライしました。

そしたら・・・

なぜかチケット取れまして、チケット確認した時

目を疑いました席が良過ぎて・・・。

「残り物には福がある」って本当にあるんだ・・・

って思いました。「棚から牡丹餅」で、

もうびっくりです!

ライブはなんだか桜井さんの笑顔が少なかった

ような?友達情報によると後ろ(アリーナ)の方は

ノリが悪くていつも感動して涙する友達があまり

そういう感じにならなかったみたいでした。

私は一人ぼっちで自分の世界に入ってました!

心の中で桜井さんが凄く見えるところ(近く)に

来るように叫んでました。

結構来てくれたからなんか通じたみたいです!

な~んちゃって偶然ね。

桜井さんがアンコールの時着替えて出て来るけど、

豊田スタジアムの時はグリーンのアンダーシャツ

着てきて、日産スタジアムの時は白のシャツだった

んだけど、豊田スタジアムの時にステージに出てきた

時、近くの人が「渋~い」って言ってました(^_^;)

今思えば、愛,地球博だから?モリゾウ?

とかいろいろ思ったりして・・・

日産スタジアムでは白のシャツでこれがもう

似合い過ぎてたまらん!!

なんて爽やか!桜井さんはやっぱり

白いシャツやね!!

今回の15周年のライブは選曲も個人的に

好きな歌ばかり選曲されてたしよかったです!

「HOME」らしい選曲で最高だった!

15周年記念ライブ素敵なライブになりました~!!

ありがとう!!ミスチル~~~~~~!!!

桜井さんの歌声聴くと心が浄化されるみたい。

純白になるというか・・・

桜井さんは漂白剤?

本当!清らかな心になります。

ありがとう!!また来年・・・って考えると

凄く寂しいなぁ

友達に言われて気づいたんだけど・・・(^_^;)

10月に出る新曲楽しみにしてま~す!!

これまた泣ける歌ですね~。「旅立ちの唄」♪

« イノッチの舞台を観てきました~!! | トップページ | 今日の学校へ行こう!MAX! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/7755261

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム:

« イノッチの舞台を観てきました~!! | トップページ | 今日の学校へ行こう!MAX! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30