« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の投稿

2007.09.30

V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~

今日は雨ですね・・・。

これまでイベントとか出かける日はずっと晴れ

だったのになぁ・・・。

空が私の気持ちと一緒になっちゃいました(>_<)

~~~イノッチへ~~~

ご結婚おめでとうございます!!

FANに一番先に報告してくれたこと

本当に凄く嬉しく思いました!

ありがとう!!m(__)m

そして昨日も

入籍したことも報告してくれて

ありがとう!!m(__)m

お幸せに~!!\(^o^)/

結果論になっちゃいましたが・・・

ずっと昔から

イノッチと瀬戸朝香さん凄く似合うのになぁ・・・。

って思ってました!!

結ばれて嬉しいです!\(^o^)/

まさか今日は何も告白することないよね?

他のメンバーがこの勢いにのって

結婚します!!とか・・・(笑)

やめてくれ~~~!!(笑)

って言ってもその時が来るのを

覚悟しておきます(^_^;)

ドン!と来い!!

気合だ~~~!!!

いろいろコンサート♪のこと書きたいけど

ネタバレになっちゃいますからね・・・(^_^;)

ちょっとだけ出来事を書きます。

イノッチは泣きながら結婚報告してくれました(^_^)

そして健君も泣いてました。

坂本君もちょっとうるうるしてたように見えたけど・・・。

岡田君はニヤニヤしてました。

凄くこの日を楽しみにしてたみたいです(^o^)

坂本君が初日、緊張してたのか

「HONEY BEAT」を歌おうとして

着替えて準備してた時、手袋がなかなか

入らなくて、「あ”~っ!始まっちゃう~!!」 って

ドキドキしたけど、ギリギリ間に合いました(^_^;)

そのあともブルーの衣装に着替えて

ズボンの後ろにチェーン?の金具を取り付けよう

としてたけど、なかなかうまくできなくて

イノッチに付けてもらってました(^_^)

私がクロコになっていろいろやってやりたくなったよ(^_^;)

そして昨日は岡田君と坂本君の話が

下の方に言っちゃって坂本くんが

ちょっと反省してたら長野君が

反省するぐらいならそういうことしないの!

って言ってました(^_^;)

※(記憶が確かじゃないので

そういう感じのことを言ったと思ってくださいm(__)m)

そしてその岡田君が歌詞忘れがあって・・・

○×※□#$☆△・・・って歌ってました(^o^)

いろいろハプニングがありますわ(^_^)

でも怪我したりしなければそれで良し(^_^)d

今日も楽しんで感動してきます!!(^_^)/~

昨日ちょっと聴いた

ミスチルの「旅立ちの唄」が頭から

離れないよ~!(ToT)

桜井マジックは凄い!

すみませんm(__)m

V6記事なのに・・・(^_^;)

2007.09.28

V6コンサート♪

いよいよ今日から

「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager」

が始まりますね~♪♪♪

待ちに待ったこのツアー楽しみですね~

今日は初日だからV6メンバー緊張してるかなぁ?

私も緊張するはず・・・。

V6メンバー怪我なく無事終わりますように!!

東京公演3日間楽しみましょう!!


そして・・・

ミスチルツアー大阪公演で終了!!

お疲れ様でしたm(__)m

凄く楽しくて癒されて元気貰って

いい15周年LIVEでした!!

10月5日のMステ楽しみにしてます!!

2007.09.25

V6 week

昨日の「HEY!HEY!HEY!」では

バク転見せてくれたりして(5人だったのが

残念だったけど)超超超カッチョいい~!!

V6でしたね~!!

これで何人かは「V6ってカッコイイじゃん!!」

って思ってくれたに間違いない!!

それにしてもコンサート♪前にやめて下さい!

イノッチさん!最初わざとこけた様に見えたけど

マジごけでした(^_^;) でも本当、綺麗なこけ方

V6のみなさん!コンサート♪ではこけたり、

消えたりしないでね(^_-)-☆

昨日のバク転する時もちょっと心配でした。

なんてったって大事な大事な待ちに待った

コンサート♪前なんだもん!!(^_^;)

それとちょっと岡田君心配です・・・。

さっきまで歌詞カード見ながら「Voyager」を

聴いてたんですけど、「ハジマリ」で

きちゃいました

本番マジやばいです(^_^;)

2007.09.24

フレンチトースト食べてきました!

先々週の「VVV6」で放送された

お店に行って行ってきました~!

「CAFE246」に行って

ブルーベリーとラズベリーの

フレンチトーストを食べました。

Furenti_2

デザートとして食べるには

甘さが足りないぐらいの甘さでした。

結構ボリュームがあるので何かもう

1品頼んで食べるとお腹いっぱいに

なりそうな感じでした。

あとは他に2品頼んで食べました。

Furenti1 Furenti2

ピザは素材の味が出てて、4種類のチーズの

ピザでしたが不思議な味でした(^_^;)

チーズが食べたことないチーズがあって

初めての味?

海老とガーリックのオイル焼き?

ちょっとメニューの名前忘れてしまいましたが(^_^;)

美味しかったです(^_-)-☆

また行こう~っと(^^♪

2007.09.15

めざましTV

今日はいきなりマルゼの花道のコーナー

しかも7時50分くらいにV6メンバー全員出ました。

ソファーに座って前カミセン、後ろトニセン。

座ってる並びは画面を見てカミは左から岡田君、剛君、

健君という順番。トニは左から坂本君、イノッチ、長野君

でした。そして、剛君が携帯を持ってて半分が当たりクジ!

のモバイルキャンペーンオリジナルコンテンツのオリジナル

フラッシュムービーのBかな?GREEN Version(?)を

見ていました。(TVに映りました)それと坂本君と長野君の

未公開写真待受画像もちょっとだけ見れました。

坂本君のも長野君のもモノクロ写真で、坂本君のは横顔

でした。これからダウンロードする人達の参考になるといい

かなぁ?と思って書き込みました。

あたいもまだダウンロードしてないっす(^_^;)

剛君ってちょっとした天然ボケが面白いよね

ボイジャーをボヤージュって言ってました(^_^;)

みんなの頭にクエッションマークが付いてました

後は「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」

軽部さんの歌だ!っということで題名が「軽部ソング」

となってました

アルバムの感想は・・・

the pillowsの曲はイントロ聴いたらすぐ分かりました!!

イントロクイズだったら早押しで答えられるぐらい(^o^)

「TV LIFE」を読んだら健くんがお願いして作ってもらったとか。

「ROCK THE HOUSE」と「シュガー・ナイトメア」の時は

ライブハウスみたいに飛ばなきゃいけないのかな?(^_^;)

そんな感じの曲だよね~。

コンサート♪で「I give smile to you」を歌われたら

泣きそうです!!もしかしたら「僕と僕らのあした」

も・・・?

もうすぐチケット届くからドキドキですね

~ 一緒に行く友達へ ~

席悪かったすみませんm(__)mお許しを。

でもどんな席でも楽しみましょう!!!

それが一番大事よね(^_-)-☆


イノッチの合理的な生活!

そんな人全然めんどくさくないです!

偉いと思う!24時間しかない時間のその

何時かかでも無駄なく使ってて!

私はそのネット見る時間からだいたい狂ってくるん

だよね(^_^;)

2007.09.11

今日の学校へ行こう!MAX!

9月12日の笑っていいとも!にV6出るよ~!!

はぁ~剛君と長野君面白すぎる

自分の故郷の民謡を歌ってくれてありがとう!!

(仕事だけど・・・)\(^o^)/

長野君と剛君には悪いけど、もう今年一番の

大爆笑で大泣き笑いで笑い転げてしまいました(^_^;)

消防学校のは凄い訓練で大変なのがよく伝わって

きました。剛君大変だったね!よく頑張った!!

なかなかミスチルモードから離れられないけど、

切り替えてV6モードにして早くアルバムの歌

覚えなきゃね(^_^;)

the pillowsの曲?はどれかなぁ??

明日CD買いに行こうっと!!

(今日はチケット争奪戦だったので行きませんでした(^_^;))

なんだか縁がありますね(^_-)-☆

V6&ミスチル&the pillows♪♪♪

ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム

8月25日の豊田スタジアムと

9月9日の日産スタジアムに

行ってきました~!

まずは豊田スタジアムの感想から・・・

思ってたより会場が小さいのか?あまり

密集してなくて、観やすかったです。

夕暮れの空とか、星☆ミとか月とか雲とか凄く綺麗でした!

本題に入ると・・・

豊田スタジアムでは最初の「彩り」から

クライマックスになっちゃって

涙溢れてきちゃいました

なんだかここにこうしていられる事が

凄く幸せに感じたのでございます

桜井さんもテンション高くて↑

笑顔もいっぱい見れて凄く楽しかったです

あの笑顔がたまらんね~

そして懐かしいあの曲やブログで書いたあの曲も

歌ってくれてミスチルありがとう!!

超嬉しいかったよ~

最初の3曲ぐらい歌ったあと

「もう皆さんが聴きたかった歌は全部歌いました!」

って桜井さんが言ったらみんな「エ~ッ?」っと言う声。

一瞬もう終りかと思ったよ(^_^;)

あとは、「みんな気づいてる?お先に頂きました(笑)」

(みたいな事を言って)

桜井さんからは綺麗な月が見えてたようでした。

次の日こっちに帰ってきて月を見たんですが、

桜井さんも今頃月を見て歌ってるんだなぁって

思って・・・。同じ月を見てると思うと凄く不思議に

思えました。場所が違うのに・・・。絢香の「三日月」

っていう歌が好きなんだけど、それに当てはまる部分

がある。三日月じゃないけど・・・。

日産スタジアムは9月9日に行ってきました~

もともと行く予定なかったのでチケットゲットしなくちゃ

いけなくて・・・。もう一番後ろ~の遠くでいいから

行きたいと思って最後のチャンスにトライしました。

そしたら・・・

なぜかチケット取れまして、チケット確認した時

目を疑いました席が良過ぎて・・・。

「残り物には福がある」って本当にあるんだ・・・

って思いました。「棚から牡丹餅」で、

もうびっくりです!

ライブはなんだか桜井さんの笑顔が少なかった

ような?友達情報によると後ろ(アリーナ)の方は

ノリが悪くていつも感動して涙する友達があまり

そういう感じにならなかったみたいでした。

私は一人ぼっちで自分の世界に入ってました!

心の中で桜井さんが凄く見えるところ(近く)に

来るように叫んでました。

結構来てくれたからなんか通じたみたいです!

な~んちゃって偶然ね。

桜井さんがアンコールの時着替えて出て来るけど、

豊田スタジアムの時はグリーンのアンダーシャツ

着てきて、日産スタジアムの時は白のシャツだった

んだけど、豊田スタジアムの時にステージに出てきた

時、近くの人が「渋~い」って言ってました(^_^;)

今思えば、愛,地球博だから?モリゾウ?

とかいろいろ思ったりして・・・

日産スタジアムでは白のシャツでこれがもう

似合い過ぎてたまらん!!

なんて爽やか!桜井さんはやっぱり

白いシャツやね!!

今回の15周年のライブは選曲も個人的に

好きな歌ばかり選曲されてたしよかったです!

「HOME」らしい選曲で最高だった!

15周年記念ライブ素敵なライブになりました~!!

ありがとう!!ミスチル~~~~~~!!!

桜井さんの歌声聴くと心が浄化されるみたい。

純白になるというか・・・

桜井さんは漂白剤?

本当!清らかな心になります。

ありがとう!!また来年・・・って考えると

凄く寂しいなぁ

友達に言われて気づいたんだけど・・・(^_^;)

10月に出る新曲楽しみにしてま~す!!

これまた泣ける歌ですね~。「旅立ちの唄」♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30