« 今日の学校へ行こう!MAX! | トップページ | フレンチトースト食べてきました! »

2007.09.15

めざましTV

今日はいきなりマルゼの花道のコーナー

しかも7時50分くらいにV6メンバー全員出ました。

ソファーに座って前カミセン、後ろトニセン。

座ってる並びは画面を見てカミは左から岡田君、剛君、

健君という順番。トニは左から坂本君、イノッチ、長野君

でした。そして、剛君が携帯を持ってて半分が当たりクジ!

のモバイルキャンペーンオリジナルコンテンツのオリジナル

フラッシュムービーのBかな?GREEN Version(?)を

見ていました。(TVに映りました)それと坂本君と長野君の

未公開写真待受画像もちょっとだけ見れました。

坂本君のも長野君のもモノクロ写真で、坂本君のは横顔

でした。これからダウンロードする人達の参考になるといい

かなぁ?と思って書き込みました。

あたいもまだダウンロードしてないっす(^_^;)

剛君ってちょっとした天然ボケが面白いよね

ボイジャーをボヤージュって言ってました(^_^;)

みんなの頭にクエッションマークが付いてました

後は「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」

軽部さんの歌だ!っということで題名が「軽部ソング」

となってました

アルバムの感想は・・・

the pillowsの曲はイントロ聴いたらすぐ分かりました!!

イントロクイズだったら早押しで答えられるぐらい(^o^)

「TV LIFE」を読んだら健くんがお願いして作ってもらったとか。

「ROCK THE HOUSE」と「シュガー・ナイトメア」の時は

ライブハウスみたいに飛ばなきゃいけないのかな?(^_^;)

そんな感じの曲だよね~。

コンサート♪で「I give smile to you」を歌われたら

泣きそうです!!もしかしたら「僕と僕らのあした」

も・・・?

もうすぐチケット届くからドキドキですね

~ 一緒に行く友達へ ~

席悪かったすみませんm(__)mお許しを。

でもどんな席でも楽しみましょう!!!

それが一番大事よね(^_-)-☆


イノッチの合理的な生活!

そんな人全然めんどくさくないです!

偉いと思う!24時間しかない時間のその

何時かかでも無駄なく使ってて!

私はそのネット見る時間からだいたい狂ってくるん

だよね(^_^;)

« 今日の学校へ行こう!MAX! | トップページ | フレンチトースト食べてきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/7944559

この記事へのトラックバック一覧です: めざましTV:

« 今日の学校へ行こう!MAX! | トップページ | フレンチトースト食べてきました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30