« ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム | トップページ | めざましTV »

2007.09.11

今日の学校へ行こう!MAX!

9月12日の笑っていいとも!にV6出るよ~!!

はぁ~剛君と長野君面白すぎる

自分の故郷の民謡を歌ってくれてありがとう!!

(仕事だけど・・・)\(^o^)/

長野君と剛君には悪いけど、もう今年一番の

大爆笑で大泣き笑いで笑い転げてしまいました(^_^;)

消防学校のは凄い訓練で大変なのがよく伝わって

きました。剛君大変だったね!よく頑張った!!

なかなかミスチルモードから離れられないけど、

切り替えてV6モードにして早くアルバムの歌

覚えなきゃね(^_^;)

the pillowsの曲?はどれかなぁ??

明日CD買いに行こうっと!!

(今日はチケット争奪戦だったので行きませんでした(^_^;))

なんだか縁がありますね(^_-)-☆

V6&ミスチル&the pillows♪♪♪

« ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム | トップページ | めざましTV »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/7903165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の学校へ行こう!MAX!:

« ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム | トップページ | めざましTV »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30