« V6コンサート♪ | トップページ | イノッチ・・・(ToT) »

2007.09.30

V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~

今日は雨ですね・・・。

これまでイベントとか出かける日はずっと晴れ

だったのになぁ・・・。

空が私の気持ちと一緒になっちゃいました(>_<)

~~~イノッチへ~~~

ご結婚おめでとうございます!!

FANに一番先に報告してくれたこと

本当に凄く嬉しく思いました!

ありがとう!!m(__)m

そして昨日も

入籍したことも報告してくれて

ありがとう!!m(__)m

お幸せに~!!\(^o^)/

結果論になっちゃいましたが・・・

ずっと昔から

イノッチと瀬戸朝香さん凄く似合うのになぁ・・・。

って思ってました!!

結ばれて嬉しいです!\(^o^)/

まさか今日は何も告白することないよね?

他のメンバーがこの勢いにのって

結婚します!!とか・・・(笑)

やめてくれ~~~!!(笑)

って言ってもその時が来るのを

覚悟しておきます(^_^;)

ドン!と来い!!

気合だ~~~!!!

いろいろコンサート♪のこと書きたいけど

ネタバレになっちゃいますからね・・・(^_^;)

ちょっとだけ出来事を書きます。

イノッチは泣きながら結婚報告してくれました(^_^)

そして健君も泣いてました。

坂本君もちょっとうるうるしてたように見えたけど・・・。

岡田君はニヤニヤしてました。

凄くこの日を楽しみにしてたみたいです(^o^)

坂本君が初日、緊張してたのか

「HONEY BEAT」を歌おうとして

着替えて準備してた時、手袋がなかなか

入らなくて、「あ”~っ!始まっちゃう~!!」 って

ドキドキしたけど、ギリギリ間に合いました(^_^;)

そのあともブルーの衣装に着替えて

ズボンの後ろにチェーン?の金具を取り付けよう

としてたけど、なかなかうまくできなくて

イノッチに付けてもらってました(^_^)

私がクロコになっていろいろやってやりたくなったよ(^_^;)

そして昨日は岡田君と坂本君の話が

下の方に言っちゃって坂本くんが

ちょっと反省してたら長野君が

反省するぐらいならそういうことしないの!

って言ってました(^_^;)

※(記憶が確かじゃないので

そういう感じのことを言ったと思ってくださいm(__)m)

そしてその岡田君が歌詞忘れがあって・・・

○×※□#$☆△・・・って歌ってました(^o^)

いろいろハプニングがありますわ(^_^)

でも怪我したりしなければそれで良し(^_^)d

今日も楽しんで感動してきます!!(^_^)/~

昨日ちょっと聴いた

ミスチルの「旅立ちの唄」が頭から

離れないよ~!(ToT)

桜井マジックは凄い!

すみませんm(__)m

V6記事なのに・・・(^_^;)

« V6コンサート♪ | トップページ | イノッチ・・・(ToT) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8172852

この記事へのトラックバック一覧です: V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~:

« V6コンサート♪ | トップページ | イノッチ・・・(ToT) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30