« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の投稿

2007.10.30

CD買いました!!

さっそく買っただよ!\(^o^)/

Cdtabi

しみじみ聴きたいと思います。

今週はMステに出るから楽しみだなぁ~!\(^o^)/

2007.10.29

明日は・・・♪

ネコパンチにやられた傷が痛々しい(自分で言うな!)

くるみです(^_^;)

ちなみに近所のネコにちょっかい出したのが

間違いでした。ムキになって戦ってしまった・・・。

結果・・・敗北・・・(>_<)





明日からファミリーマートでV6お勧〝給食”が発売

されるということで行ってみようかなぁと思います(^_^)

あげパン食べたいなぁ(^o^)






明日からVコン♪名古屋公演ですね\(^o^)/

行かれる方楽しんできてくださいね~♪
















































は~い!\(^o^)/


2007.10.25

明日のVコン♪

明日からV6コンサート♪は

大阪公演ですね\(^o^)/

行かれる方は楽しんできて

くださいね~\(^o^)/

2007.10.19

明日は・・・

V6コンサート♪

明日は北海道公演!!

みなさん!楽しんできてね~(^_^)/~

北海道寒そう~(>_<)

2007.10.18

准君DAY?

さっきまで「musicmind」のDVD見てました~

くるみです(^^♪

どうやらV6欠乏症みたいです

今日は歯医者に行った帰りの

乗り換え駅で目が合いました!!

准一さんと!っていうかでっかい

駅の広告だったんですけど

「SP」の広告。超手がデッカイ!じゃなくて

超超超カッコイイです~!

でもやっぱり手が邪魔?・・・

でも准一さんのおてては綺麗

だからまぁいっか!

さっそく写真を撮ろうと思い携帯を取り出した・・・

が、しかし!電池が無いため起動せず

がっかり↓

友達も喜ぶと思ったのに・・・。

明日リトライしま~す!

そして・・・

うちの近所のコンビニや酒屋を全店まわってもなかった

「とろけるチューハイ ラ・フランス」を発見!!

お試し価格でGET!

さっそく明日飲んでみるばい!!

2007.10.17

長野君が8年ぶりに・・・

「朝ズバッ!」見てたら紹介されてました~\(^o^)/

長野君が8年ぶりに変身するそうです!!

今日は紹介されてた東京中日スポーツ新聞

を買いました~(^^♪

結構でっかい記事で長野君がドーン!っと載って

ます!博FANにはたまらないと思います(*^_^*)

だってカッチョイイ~もん(^0_0^)

来年秋公開予定の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

主演としてウルトラマンティガのダイゴ役をやるそうです!

楽しみ~!!\(^o^)/

それにしても・・・・

8年も経ってるんですね(^_^;)

毎週楽しみにして見てたウルトラマンティガ・・・。

今日はなぜか「TAKE ME HIGHER」の

間奏の部分だけリピートで頭の中でかかったんです

けど(^_^;)なんで間奏なの???

でも「TAKE ME HIGHER」も大好きな歌だし、

振り付けも好きだし、アクロバットも見れるし、

ぜひとも!11月17、18日には歌う曲をちょっと変えて

「TAKE ME HIGHER」歌ってくれないかなぁ・・・。

2007.10.13

電話どうでしたか?

みなさんチケット取れましたか?

私はとりあえず1公演は取れました・・・。

久々のメンバーでコンサート♪楽しめるから

楽しみだわ~♪

そのあと忘年会でもしようかなぁ(^_^)

12月って忙しいしなぁ。

ちなみに私はまぁくんの舞台観に行くので

師走×2ぐらいのスピードに感じるかも(^_^;)

11月だけど、早くも忘年会だぁ~!

打ち上げではありません。

V6はきっと打ち上げするんだろうけど・・・。

今日は宮城公演ですね(^_^)

行かれる方は楽しんで来てくださいね♪\(^o^)/

2007.10.09

長野君へ

長野君★ HAPPPY BIRTHDAY

よい1年になりますように!!

素敵な笑顔はそのままで(^_-)-☆!

2007.10.08

Mステ♪SP

MステSPの「あなたが選ぶアゲ歌、ナキ歌

名曲ベスト100」で

ミスチルの歌でのアゲ歌は

31位 everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-

7位 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~

V6の歌では

59位 TAKE ME HIGHER

でした~。

確かにテンション上がるね!!

ナキ歌ではミスチルの歌

2位 しるし

16位 Tomorrow never knows

76位 終わりなき旅

でした。私的に「終りなき旅」はナキ歌では

なくむしろアゲ歌なんですけど・・・(^_^;)

「旅立ちの唄」でまたまた泣いてしまった・・・

っていうか・・・歌う前から泣いてました(^_^;)

映画観に行ったらどんだけ~!泣くんでしょう・・・???

私の好きな歌は殆どナキ歌ばかりにありました。

泣き歌好きみたい(^_^;)




金曜日と今日も

「ひまわり娘」という歌をTVで聴きました。

「いつでもほほえみを」

ってこの歌のことですかね?桜井さん・・・。?




昨日はV6が恋しくてDVD見てました

っていうか見てなかったんです・・・

「Voyager」のDVD・・・どうもすみませんm(__)m

でも面白かった(?)です。(良かったです)

車に乗って急に止まった所何回も見ました(^_^;)

坂本君と健君と准君がじゃれ合ってる所が

犬みたいに思えて可愛かったなぁ

坂本君のネックレスの日焼けの焼け具合も

面白かった准君が何回も見てたのも。

その他に「MUSIC FAIR21」とか

Mステの「HONEY BEAT」、

「愛しのナポリタン」とか見ちゃいました

うたばんの「ジャスミン」とかも

そういえば・・・

MステSPで嵐のリーダーがV6のCD買って

きてみんなで聴いてるんです!って言って

ました。テンション上がるって!

あと、松潤がタモリさんに「ミスチルの歌聴いたり

しますか?」っと問いかえられ、「聴きますよ!」

っと答え「Tomorrow never knows に助けられました」

って言ってました(^_^)

土曜日の日テレの「ズームイン独占秘話芸能人思わず

ポロリYOUも見ちゃいなよSP2」ではTOKIOが

デビュー秘話を話したんだけど、太一君と

山口君?だったかな?が少しだけど

坂本君と長野君とイノッチの話もしてくれました



長野君・・・。ノリックさんが亡くなられてショック

うけてるんじゃないかなぁっと思ってます・・・。

でも元気出してほしいです(>_<)

ご冥福をお祈りしますm(__)m

2007.10.06

「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」

いやいやいやいや。

嬉しい楽しい木曜日でしたね

「ハピふる」は剛君と長野君が番宣やって、

緊張してる感じがかわいい二人でした

「笑っていいとも!」は始めのコーナー

から健君と坂本君が出てきました~!!

「秘密のコネクションあの人はこういう関係!?」

っていうコーナーでゲストの交友関係の相関図を見て

ゲストを当てるコーナーでした。

健君の相関図が出て、人の似顔絵を描いてたんだけど、

その絵は坂本君が描いた似顔絵でした(?)

凄いうまかった~!!タモリさんが

「今日は本当に今まで最大に絵がうまい!!」って

褒めてました!他の人も何回も言ってました。

もっとでっかい声ではっきり坂本君が描いたんだよ!

ってアピールして欲しかったなぁ(^_^;)

困った時には東京タワーで仕事できそうだよね

そうだ!!コンサート♪の時、サイン色紙にメンバーの

似顔絵描いて坂本君のサインももちろん書いて

(小さくなるけど)投げて欲しいっす~!!

ダメかな?(^_^;)

それで、健君の交友相関図が出て、メル友が伊東四朗

さんで何故か似顔絵がガチャピンみたいな絵を描いてて

凄いウケました

そして仲良しの先輩が所ジョージさん、飲み仲間が笑福亭

鶴瓶さん、同じ事務所で山口達也さんでした。この三人の

似顔絵は凄い似てて・・・。本当坂本君凄い!!凄いとしか

言葉が出ません!(^_^;) で、ゲストはこの人です!って健君が

出てきたあと坂本君もしれっと出てきました

次に出たコーナーは「人間プロファイリングQハメ込み

ナンバーズ」に解答者として出て、テーマがメタボリック芸能人

の体重変化、デビューの時から今までの体重の増減の幅が

ある順に当てるというコーナーに出ました。

その人達はほっしゃんさん、ROLLY、野々村真さん、竹原慎二さん

小杉竜一さんが出ました。関係ないけどROLLYは坂本君の舞台

観に行った時来てて、結構最後の方に私達出て行ったのにずっと

まだ座ってました。芸能人ってすぐ帰るのになんでかなぁ?

って思ってたんだけど、出待ちしてたら前を往復通ったんです!

凄い細かった~!!あれはびっくりしたわ

次のコーナーは「ただいま考え中 私の脳内こんなカンジ!」で

坂本君の脳内、V6坂本昌行が今一番食べたいものは?を

漢字一字で表し当てるコーナーでした。

その答えは・・・

お好み焼きでした~!!あたしも食べたいわ~!!

亀戸に美味しいもんじゃ焼き屋さんがあるみたいで・・・。

今年中に行けるかなぁ・・・?やっぱ行けなさそうだな

すみませんm(__)mずれました(^_^;)

「VVV6」SPでのセレブチームの料理もよかったけど、

やっぱり庶民は安馬・・・じゃなくて安ウマ料理よね(^_^;)

お好み焼き美味しそうだったなぁ(^_^)

あ~なんかお腹空いてきたですばい(^_^;)

考えるのやめよう・・・。

明日はV6コン♪福岡公演ですね!

行かれる方楽しんできて下さいね~!!\(^o^)/

2007.10.03

明日はVVV6SP

明日は「ハピふる」に剛君と長野君、

「笑っていいとも!」に坂本君と健君が

番宣ででますね~今週の

月曜日は「笑っていいとも!2007

秋の祭典スペシャル」に岡田君が出てたし

今週もV6WEEKですね~

あ~明日楽しみだなぁ

この前は岡田君が「おめでとう!」

って言われてたからまた明日も

言われるのかな?(^_^;)

そういえば・・・

東京公演3日目

『TU→YU』、NEWS、そしてテゴマスのメンバー

である増田君が観に来ててステージに上がりました!

メンバーの誰かに靴のベロが「大きすぎない?」って

言われてました(^_^;)

明日は「VVV6」のスペシャル楽しみ~!!

2007.10.02

イノッチ・・・(ToT)

今日、イノッチから葉書が届きました。

内容を読んでいるうちに涙がボロボロ

こぼれました

嬉しすぎ涙です。

イノッチがこんなにFANを思ってくれてるんだと

改めて思い知らされました。これが

「愛なんだ」

FANにわざわざ手紙書くなんて・・・。

私達本当に幸せだね。

V6FANで本当に本当に本当によかった~!!

(1日目のコンサート♪帰りにもそう言ってたん

だけど(^_^)V6メンバーいい人達だねとか)

コンサート♪の時結婚報告してくれた

事も嬉しかったけど、この手紙はもっと

嬉しいね~♪

手紙読んでる時、コンサート会場で

報告してくれた時のことや、なんか

イノッチの笑顔が浮かんできて

号泣してしまいました

今でもこうしてキーボード打ってますが

実は泣きながら打ってます(^_^;)

明日目が腫れてるよ~。

ぶっちゃいくな顔になってるよ~(^_^;)

イノッチありがとう!!


東京公演3日目、1曲目の「Voyager」の

出だしの坂本君のパートの声がでなくて(音が)

なんか凄くがっかりした。やり直して欲しかった・・・。

またはアンコールは「Voyager」がよかった(^_^;)

最後の日は(11月もあるけどまだ行けるか分からんし)

「一日一生!」と思いながらコンサート♪楽しもうと

思っていたけど、それがあったもんでなんかすっきり

しなくてすっかり忘れてしまったよ(^_^;)

この日は健君がFANのことを思ってるって

実感したことがありました!

健君も優しい人ですね

V6万歳!!マンセー!!

V6ファンは幸せよ~!!

ところで例のやつ

坂本君ジャンケン負けたのに

なんでやらされたんでしょうね?

でも見れて凄く嬉し楽しい大好き!

(???)

貴重な姿見れてよかったっす

想像つかなかったもので・・・(^_^;)

もう一つのVerは想像つくけど

でもそれも見たかったなぁ。

もし今回やるんだったら前日の会話のこと

してくれたんでしょ?(^_^;)

また楽しみにしてます!!

長野君のも(^_^)

なんか最後のコンサート♪があった日

眠れなかったけど、なぜか夢に

長野君でてきた(^_^;)

いろいろハプニングがあったり

しましたが楽しかったね\(^o^)/

なんか3日目トークがまったりしてまして、

シ~ン・・・とした時が多かったです(^_^;)

疲れちゃったかな?

まぁ、しょうがないね。お疲れちゃ~んm(__)m

次は福岡!楽しんでいってらっしゃい(^_^)/~


ミスチル会報も届きまして

桜井さんの記事を読んで

またまたさらに泣いてしまった

くるみでありました

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30