« 「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」 | トップページ | 長野君へ »

2007.10.08

Mステ♪SP

MステSPの「あなたが選ぶアゲ歌、ナキ歌

名曲ベスト100」で

ミスチルの歌でのアゲ歌は

31位 everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-

7位 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~

V6の歌では

59位 TAKE ME HIGHER

でした~。

確かにテンション上がるね!!

ナキ歌ではミスチルの歌

2位 しるし

16位 Tomorrow never knows

76位 終わりなき旅

でした。私的に「終りなき旅」はナキ歌では

なくむしろアゲ歌なんですけど・・・(^_^;)

「旅立ちの唄」でまたまた泣いてしまった・・・

っていうか・・・歌う前から泣いてました(^_^;)

映画観に行ったらどんだけ~!泣くんでしょう・・・???

私の好きな歌は殆どナキ歌ばかりにありました。

泣き歌好きみたい(^_^;)




金曜日と今日も

「ひまわり娘」という歌をTVで聴きました。

「いつでもほほえみを」

ってこの歌のことですかね?桜井さん・・・。?




昨日はV6が恋しくてDVD見てました

っていうか見てなかったんです・・・

「Voyager」のDVD・・・どうもすみませんm(__)m

でも面白かった(?)です。(良かったです)

車に乗って急に止まった所何回も見ました(^_^;)

坂本君と健君と准君がじゃれ合ってる所が

犬みたいに思えて可愛かったなぁ

坂本君のネックレスの日焼けの焼け具合も

面白かった准君が何回も見てたのも。

その他に「MUSIC FAIR21」とか

Mステの「HONEY BEAT」、

「愛しのナポリタン」とか見ちゃいました

うたばんの「ジャスミン」とかも

そういえば・・・

MステSPで嵐のリーダーがV6のCD買って

きてみんなで聴いてるんです!って言って

ました。テンション上がるって!

あと、松潤がタモリさんに「ミスチルの歌聴いたり

しますか?」っと問いかえられ、「聴きますよ!」

っと答え「Tomorrow never knows に助けられました」

って言ってました(^_^)

土曜日の日テレの「ズームイン独占秘話芸能人思わず

ポロリYOUも見ちゃいなよSP2」ではTOKIOが

デビュー秘話を話したんだけど、太一君と

山口君?だったかな?が少しだけど

坂本君と長野君とイノッチの話もしてくれました



長野君・・・。ノリックさんが亡くなられてショック

うけてるんじゃないかなぁっと思ってます・・・。

でも元気出してほしいです(>_<)

ご冥福をお祈りしますm(__)m

« 「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」 | トップページ | 長野君へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8298207

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ♪SP:

« 「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」 | トップページ | 長野君へ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30