« 明日はVVV6SP | トップページ | Mステ♪SP »

2007.10.06

「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」

いやいやいやいや。

嬉しい楽しい木曜日でしたね

「ハピふる」は剛君と長野君が番宣やって、

緊張してる感じがかわいい二人でした

「笑っていいとも!」は始めのコーナー

から健君と坂本君が出てきました~!!

「秘密のコネクションあの人はこういう関係!?」

っていうコーナーでゲストの交友関係の相関図を見て

ゲストを当てるコーナーでした。

健君の相関図が出て、人の似顔絵を描いてたんだけど、

その絵は坂本君が描いた似顔絵でした(?)

凄いうまかった~!!タモリさんが

「今日は本当に今まで最大に絵がうまい!!」って

褒めてました!他の人も何回も言ってました。

もっとでっかい声ではっきり坂本君が描いたんだよ!

ってアピールして欲しかったなぁ(^_^;)

困った時には東京タワーで仕事できそうだよね

そうだ!!コンサート♪の時、サイン色紙にメンバーの

似顔絵描いて坂本君のサインももちろん書いて

(小さくなるけど)投げて欲しいっす~!!

ダメかな?(^_^;)

それで、健君の交友相関図が出て、メル友が伊東四朗

さんで何故か似顔絵がガチャピンみたいな絵を描いてて

凄いウケました

そして仲良しの先輩が所ジョージさん、飲み仲間が笑福亭

鶴瓶さん、同じ事務所で山口達也さんでした。この三人の

似顔絵は凄い似てて・・・。本当坂本君凄い!!凄いとしか

言葉が出ません!(^_^;) で、ゲストはこの人です!って健君が

出てきたあと坂本君もしれっと出てきました

次に出たコーナーは「人間プロファイリングQハメ込み

ナンバーズ」に解答者として出て、テーマがメタボリック芸能人

の体重変化、デビューの時から今までの体重の増減の幅が

ある順に当てるというコーナーに出ました。

その人達はほっしゃんさん、ROLLY、野々村真さん、竹原慎二さん

小杉竜一さんが出ました。関係ないけどROLLYは坂本君の舞台

観に行った時来てて、結構最後の方に私達出て行ったのにずっと

まだ座ってました。芸能人ってすぐ帰るのになんでかなぁ?

って思ってたんだけど、出待ちしてたら前を往復通ったんです!

凄い細かった~!!あれはびっくりしたわ

次のコーナーは「ただいま考え中 私の脳内こんなカンジ!」で

坂本君の脳内、V6坂本昌行が今一番食べたいものは?を

漢字一字で表し当てるコーナーでした。

その答えは・・・

お好み焼きでした~!!あたしも食べたいわ~!!

亀戸に美味しいもんじゃ焼き屋さんがあるみたいで・・・。

今年中に行けるかなぁ・・・?やっぱ行けなさそうだな

すみませんm(__)mずれました(^_^;)

「VVV6」SPでのセレブチームの料理もよかったけど、

やっぱり庶民は安馬・・・じゃなくて安ウマ料理よね(^_^;)

お好み焼き美味しそうだったなぁ(^_^)

あ~なんかお腹空いてきたですばい(^_^;)

考えるのやめよう・・・。

明日はV6コン♪福岡公演ですね!

行かれる方楽しんできて下さいね~!!\(^o^)/

« 明日はVVV6SP | トップページ | Mステ♪SP »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8270707

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハピふる」と「笑っていいとも!」と「VVV6SP」:

» 「おねぇ軍団」がゴールデンに挑戦!! [山平の日記]
この番組大好きなんですけど、放送時間が中途半端な時間帯のせいか、忘れたり、見逃したりする事が多かったんですよ。なので、ゴールデン進出は嬉しいです。オネェ軍団って、どの方もトーク力がありますよね、友人に一人は欲しいです。 [続きを読む]

» 『おネエ★MANS』どんだけ~ [ともぞう絵日記]
『おネエ★MANS』ぴっちぴちだね、テンションが。 些細なことでも楽しむコツを知ってるね、彼ら。 うちの嫁は、彼らのファッション情報に興味深々。 ともぞうは、おネエMANSに囲まれたときの山口達也の身長に興味深々。 …呼び方って「彼ら」でいいの?... [続きを読む]

« 明日はVVV6SP | トップページ | Mステ♪SP »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30