« V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日はVVV6SP »

2007.10.02

イノッチ・・・(ToT)

今日、イノッチから葉書が届きました。

内容を読んでいるうちに涙がボロボロ

こぼれました

嬉しすぎ涙です。

イノッチがこんなにFANを思ってくれてるんだと

改めて思い知らされました。これが

「愛なんだ」

FANにわざわざ手紙書くなんて・・・。

私達本当に幸せだね。

V6FANで本当に本当に本当によかった~!!

(1日目のコンサート♪帰りにもそう言ってたん

だけど(^_^)V6メンバーいい人達だねとか)

コンサート♪の時結婚報告してくれた

事も嬉しかったけど、この手紙はもっと

嬉しいね~♪

手紙読んでる時、コンサート会場で

報告してくれた時のことや、なんか

イノッチの笑顔が浮かんできて

号泣してしまいました

今でもこうしてキーボード打ってますが

実は泣きながら打ってます(^_^;)

明日目が腫れてるよ~。

ぶっちゃいくな顔になってるよ~(^_^;)

イノッチありがとう!!


東京公演3日目、1曲目の「Voyager」の

出だしの坂本君のパートの声がでなくて(音が)

なんか凄くがっかりした。やり直して欲しかった・・・。

またはアンコールは「Voyager」がよかった(^_^;)

最後の日は(11月もあるけどまだ行けるか分からんし)

「一日一生!」と思いながらコンサート♪楽しもうと

思っていたけど、それがあったもんでなんかすっきり

しなくてすっかり忘れてしまったよ(^_^;)

この日は健君がFANのことを思ってるって

実感したことがありました!

健君も優しい人ですね

V6万歳!!マンセー!!

V6ファンは幸せよ~!!

ところで例のやつ

坂本君ジャンケン負けたのに

なんでやらされたんでしょうね?

でも見れて凄く嬉し楽しい大好き!

(???)

貴重な姿見れてよかったっす

想像つかなかったもので・・・(^_^;)

もう一つのVerは想像つくけど

でもそれも見たかったなぁ。

もし今回やるんだったら前日の会話のこと

してくれたんでしょ?(^_^;)

また楽しみにしてます!!

長野君のも(^_^)

なんか最後のコンサート♪があった日

眠れなかったけど、なぜか夢に

長野君でてきた(^_^;)

いろいろハプニングがあったり

しましたが楽しかったね\(^o^)/

なんか3日目トークがまったりしてまして、

シ~ン・・・とした時が多かったです(^_^;)

疲れちゃったかな?

まぁ、しょうがないね。お疲れちゃ~んm(__)m

次は福岡!楽しんでいってらっしゃい(^_^)/~


ミスチル会報も届きまして

桜井さんの記事を読んで

またまたさらに泣いてしまった

くるみでありました

« V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日はVVV6SP »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8212307

この記事へのトラックバック一覧です: イノッチ・・・(ToT):

« V6コンサート♪今日は3日目ですね(T_T)/~~~ | トップページ | 明日はVVV6SP »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30