« あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 | トップページ | いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~ »

2007.11.08

「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」

昨日掲示板を見て「プレミアの巣窟」で「ALL SHOOK UP」の

舞台稽古が見れるって事だったので録画しました。

ちょっとだけ見れたけど凄く嬉しかったしカッチョイイ~!!

\(^o^)/

でもなんか坂本君がギターを抱えているのが変な

感じがします(^_^;)

そのあと「ap bank fes07'」の模様の番組があり

まだ最初しか見てないんですが・・・

桜井さんにまた泣かされました(ToT)

「よく来たね」っていう歌です。



「よく来たね」  by  Bank Band

歌詞書いていいかしら?(^_^;)

一部の歌詞です。

よく来たね

いろいろあったんだろう?

悲しいこと

嫌なこと

辛いこと

だけどこうして

また会えたんだよ

笑顔いっぱいつくろう・・・

もうダメっす~(ToT)







雑誌で健くんの記事を読みました(立ち読み)

よい子はマネしないでね(^_-)-☆

コンサート♪のことを書いてて

いいこと言ってました!!

もしかしたら

健くんが一番私達FANの気持ちを

分かってるような気がする。

もちろんほかのメンバーも同じくらい

思ってるかもしれないけどね。

健くんは情が厚いね(^_^)



今日は学校へ行こう!の第二弾

フルーツポンチ(好き好き)

春さめサラダ(好き好き)

シチュー(好き好きでもご飯にかけて食べるのは×)

食べました~!!凄い美味しい~!!

満足満足(^_^)v

明日は朝ぶどうパン食べて

あとはプレートだね(^_^)

« あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 | トップページ | いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8805420

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」:

» ぷっすま [ぷっすま]
この番組「ぷっすま」は娘と観てます。夜遅いですけどこの「ぷっすま」は みたがるんです。「ぷっすま」ファンというよりたぶん ユウスケのファンだと思います。「ぷっすま」を見出してからユウスケのイメージが 変わりました。「ぷっすま」を観るまでは 芸なしのタレントと(ちょっとひどいでっすかね)おもっていましたからなんか 声のやたら大きいだけのそれでもって ちょっとスケベなタレントそんなイメージでした。「ぷっすま」は夜の遅い時間帯の番組ですが視聴率 いいんじゃないでしょうか。娘の友達と...... [続きを読む]

» 岡田准一主演「SP〜警視庁警備部警護課第四係」好調スタート【第一話動画あり】 [岡田准一主演「SP〜警視庁警備部警護課第四係」好調スタート【第一話動画あり】]
岡田准一主演「SP〜警視庁警備部警護課第四係」好調スタート!第一話を見逃した人のために動画大公開! [続きを読む]

« あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 | トップページ | いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30