« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の投稿

2007.11.30

夢で会いましょう・・・。

「イノなき」で「夢で会いましょう」
というところがありましたが…
今日会いました!!(日付変わりましたが)
週1は会ってます!
なんでだろうね?
今年の名古屋公演で長野君が
スタッフがキューブの代わりに吊されてた
って言ってましたが、
公演の2、3週間前ぐらいに
はい!吊られました!!
もちろん夢で!
隣は坂本君でした(笑)
V6メンバーになった夢だと思ってたけど・・・
偶然かなぁ…?
偶然が多いなぁ…(・_・;)
また会いましょうね!!V6大好き~☆

昨日新曲の着うたをダウンロードしました。
Aメロ、Dメロ、カミセン、トニセンVer
ダウンロードしたやつほとんど坂本君が
歌ってるんですけど(^-^;
残りは来月ダウンロードするつもりでいます(^_^)v

明日はバレーボール応援してきま~す♪(^-^)/~~~

2007.11.25

グッデイ!?

12月5日FNS歌謡祭がありますねo(^-^)o

V6もミスチルも出るから超楽しみです(^^)v

FNSと言えば『イノなき』の文をいつも思い出します(^^)

私は3回読んであの文の意味が分かりました(^^)v

あのわかった時の快感はたまりませんo(≧∀≦)o

イノッチにはまたクイズみたいな文章も書いてほしいです(^^)

クレームもあったみたいですが…f^_^;

たまにはいいんじゃないでしょうか?(^^)

昨日、近くのスーパーに買い物に行ったんですが、

何を買おうか悩んで立ち止まった所の真上に

ちょうどスピーカーがあって流れてきたMELODYを

聞いて直感で『好き!』って思ったんだけど

何の歌だっけ~???

っと思ったその歌は・・・

『Way of life』♪でしたf^_^;

カップラーメンを見るふりしながら

(ゲゲゲの鬼太郎ラーメン美味しいのかな?なんて)

聴き入ってました(*^o^*)

あまりのタイミングの良さに興奮してしまいましたf^_^;

昨日はとってもいい日でした(^^)vそれだけで

『グッデイ』なんですよ♪

最近はオルゴールの音とか曲だけかかってるやつとかで

よくミスチルの曲がかかってたけど不思議な事に

カブッてないんだよなぁ。

最後の代々木公演前には『シーサイド・ばいばい』の

オルゴール聞いたよ(^^)

ところで今度何年振りかに男子バレーボールを観に行くんです!

坂本君が出てた時以来かな?

同じそのまんま出身の人も出てる事だし

しっかり応援してきま~すo(^-^)o

※決してHey!Say!JUMPや

嵐の櫻井翔君を見に行くわけではありません!

ゴッツの生雄叫び聞いてきます(^-^;

なんかゴリを見るとNEWSの増田君と重なるのは

私だけでしょうか(^-^;

2007.11.18

岡田君へ

岡田君★ HAPPPY BIRTHDAY

よい1年でありますように!

ずっと素敵なカッコイイ准くんでいて下さい

今日はミッキーマウスの誕生日でもありますね(^_-)-☆

2007.11.16

いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~

いよいよV6 LIVE  TOUR 2007 Voyager

~僕と僕らのあしたへ~

が終わってしまいますね~

今年のコンサート♪も楽しかったなぁ

愛しの○○○○○が特によかった~

でも1曲歌って欲しかった曲がありました。

それは・・・

「Train」です。昨年もフルじゃないけど

歌ったけどね(^_^;)

個人的に「Train」、「Drivin’」好きなんですよ~

愛しの○○○○○長野君だけ見てないです

明日見れるといいなぁ・・・。

長野く~ん!ジャンケン勝って~!!

(昼公演よろしく(^_^)v)

明日はちゃんと頭と目に焼き付けて来なきゃっ!

なんか最後なのに、席も後ろなのに

ドキドキする~変なの~! ???(^_^;)

今頃気づいたんですが・・・

わたくし坂本君のFANなんですが、

坂本FANは熱い人が多いですね(^_^;)

自分もそうなのかぁ?う~ん・・・。

愛を感じるって友達には言われましたが

私的にはまだまだって感じに思ってます。

わたしは全然みんなに負けてるよ(>_<)

がんばろう!!って性格上無理かも(^_^;)

態度では伝わりにくいですが

ちゃんと思ってるよ





明日、明後日V6コンサート♪行かれる方

最後の公演楽しんできてくださいね~(^_^)/~

寒くなったし体調にも気をつけてね~!!

さよなら2007コンサート♪

2007.11.08

「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」

昨日掲示板を見て「プレミアの巣窟」で「ALL SHOOK UP」の

舞台稽古が見れるって事だったので録画しました。

ちょっとだけ見れたけど凄く嬉しかったしカッチョイイ~!!

\(^o^)/

でもなんか坂本君がギターを抱えているのが変な

感じがします(^_^;)

そのあと「ap bank fes07'」の模様の番組があり

まだ最初しか見てないんですが・・・

桜井さんにまた泣かされました(ToT)

「よく来たね」っていう歌です。



「よく来たね」  by  Bank Band

歌詞書いていいかしら?(^_^;)

一部の歌詞です。

よく来たね

いろいろあったんだろう?

悲しいこと

嫌なこと

辛いこと

だけどこうして

また会えたんだよ

笑顔いっぱいつくろう・・・

もうダメっす~(ToT)







雑誌で健くんの記事を読みました(立ち読み)

よい子はマネしないでね(^_-)-☆

コンサート♪のことを書いてて

いいこと言ってました!!

もしかしたら

健くんが一番私達FANの気持ちを

分かってるような気がする。

もちろんほかのメンバーも同じくらい

思ってるかもしれないけどね。

健くんは情が厚いね(^_^)



今日は学校へ行こう!の第二弾

フルーツポンチ(好き好き)

春さめサラダ(好き好き)

シチュー(好き好きでもご飯にかけて食べるのは×)

食べました~!!凄い美味しい~!!

満足満足(^_^)v

明日は朝ぶどうパン食べて

あとはプレートだね(^_^)

2007.11.06

あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話

V6との握手会から早2年も経ってしまった(^_^;)

はえ~~~!!

今でも鮮明に覚えています!あの日のこと。

目を瞑り思いだすあの人の手の感触、笑顔。

ふぅ~!興奮する!(^_^;)




続けて過去の話を・・・。

ずっと暖めておきました!(なんちゃって)

昨年の11月3日は「ボーイ・フロム・オズ」を

観に行ったんですが、

私と同じ列に座っていた男の人が舞台に上がった

んです。例の腰回しダンス?懐かしいねぇ\(^o^)/

坂本君と一緒に写真を撮ったので舞台が終わって

写真を見せてもらいました~!!\(^o^)/

2回観に行って、2回とも写真見せてもらうなんて

Luckyでした(^_^)v写真を写真撮りたかったけど

遠慮しました。見せてくれた人達大変遅くなりましたが

写真を見せてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

こころから感謝していますm(__)m





話は変わり・・・

今日の「学校へ行こうMAX!」

超面白かったです!!(^o^)

凄く笑いました!剛くんあなたは面白すぎる!!

私も口笛極めたいです~!!

凄いヘタなので(^_^;)

口笛で「口笛」やったりして楽しみたい!(^_^;)

口笛の教室とかあるらしいですね!?

でもどうせなら歌いたい・・・かな?

ゴスペルやりたいどすえ~(^^♪

ちょっとだけ・・・

なんかいろいろ書きたいことあり過ぎて

どんどん溜まってしまってるんだけども、

箇条書きで書きます。

☆名古屋公演⇒凄く楽しかった\(^o^)/

 (つぼにはまった人がいた)

☆コンサート♪に行く前に栄の街で

 安達祐実さんと横断歩道ですれ違った!(*_*)

☆イタリア村に行ってイタリア人の人と話したら

 准君と話してるみたいな感じがした(^_^;)

☆イタリア村の演奏をしてる人(バイオリン)の

 視線がレーザービームのように熱かった(^_^;)

☆揚げパン美味しいけど、きな粉もっと欲しい!!

☆部活帰りに食べたラーメン思ってたより

 まいう~!!(*_*)

☆名古屋でHAPPYプリンに出会った\(^o^)/

☆笑っていいとも!で准君の飼っていた(いる?)

 ペットのさつまちゃんの写真が出ました!

 超かわいい(●^o^●)

 六本木のペットショップにいるブルちゃんに

 会いたくなった~(T_T)

☆ワールドカップバレーボールのゲストに准君が出て

 なんか不思議な感じがした・・・。

 (なんて言っていいかわからない)私も観に行きて~!!

☆「SP」准君カッコよすぎ~!!まぁくんごめんm(__)m

 浮気しそう(>_<)(早く舞台を~(/ロ゜)/)

☆「Right- on」のCMも超カッコイイ~!!(*^_^*)

☆イノッチのCM物凄くぴったりなCM~♪(^o^)

  

~ 以上ざっと言ってみました(^_^;) ~

2007.11.01

☆祝☆

V6★ HAPPPY BIRTHDAY

いつまでもこの日を祝いたいです!

ありがとう!V6

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30