« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 »

2007.11.06

あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話

V6との握手会から早2年も経ってしまった(^_^;)

はえ~~~!!

今でも鮮明に覚えています!あの日のこと。

目を瞑り思いだすあの人の手の感触、笑顔。

ふぅ~!興奮する!(^_^;)




続けて過去の話を・・・。

ずっと暖めておきました!(なんちゃって)

昨年の11月3日は「ボーイ・フロム・オズ」を

観に行ったんですが、

私と同じ列に座っていた男の人が舞台に上がった

んです。例の腰回しダンス?懐かしいねぇ\(^o^)/

坂本君と一緒に写真を撮ったので舞台が終わって

写真を見せてもらいました~!!\(^o^)/

2回観に行って、2回とも写真見せてもらうなんて

Luckyでした(^_^)v写真を写真撮りたかったけど

遠慮しました。見せてくれた人達大変遅くなりましたが

写真を見せてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

こころから感謝していますm(__)m





話は変わり・・・

今日の「学校へ行こうMAX!」

超面白かったです!!(^o^)

凄く笑いました!剛くんあなたは面白すぎる!!

私も口笛極めたいです~!!

凄いヘタなので(^_^;)

口笛で「口笛」やったりして楽しみたい!(^_^;)

口笛の教室とかあるらしいですね!?

でもどうせなら歌いたい・・・かな?

ゴスペルやりたいどすえ~(^^♪

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8790289

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話:

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30