« 岡田君へ | トップページ | 夢で会いましょう・・・。 »

2007.11.25

グッデイ!?

12月5日FNS歌謡祭がありますねo(^-^)o

V6もミスチルも出るから超楽しみです(^^)v

FNSと言えば『イノなき』の文をいつも思い出します(^^)

私は3回読んであの文の意味が分かりました(^^)v

あのわかった時の快感はたまりませんo(≧∀≦)o

イノッチにはまたクイズみたいな文章も書いてほしいです(^^)

クレームもあったみたいですが…f^_^;

たまにはいいんじゃないでしょうか?(^^)

昨日、近くのスーパーに買い物に行ったんですが、

何を買おうか悩んで立ち止まった所の真上に

ちょうどスピーカーがあって流れてきたMELODYを

聞いて直感で『好き!』って思ったんだけど

何の歌だっけ~???

っと思ったその歌は・・・

『Way of life』♪でしたf^_^;

カップラーメンを見るふりしながら

(ゲゲゲの鬼太郎ラーメン美味しいのかな?なんて)

聴き入ってました(*^o^*)

あまりのタイミングの良さに興奮してしまいましたf^_^;

昨日はとってもいい日でした(^^)vそれだけで

『グッデイ』なんですよ♪

最近はオルゴールの音とか曲だけかかってるやつとかで

よくミスチルの曲がかかってたけど不思議な事に

カブッてないんだよなぁ。

最後の代々木公演前には『シーサイド・ばいばい』の

オルゴール聞いたよ(^^)

ところで今度何年振りかに男子バレーボールを観に行くんです!

坂本君が出てた時以来かな?

同じそのまんま出身の人も出てる事だし

しっかり応援してきま~すo(^-^)o

※決してHey!Say!JUMPや

嵐の櫻井翔君を見に行くわけではありません!

ゴッツの生雄叫び聞いてきます(^-^;

なんかゴリを見るとNEWSの増田君と重なるのは

私だけでしょうか(^-^;

« 岡田君へ | トップページ | 夢で会いましょう・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9109516

この記事へのトラックバック一覧です: グッデイ!?:

« 岡田君へ | トップページ | 夢で会いましょう・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30