« ☆祝☆ | トップページ | あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 »

2007.11.06

ちょっとだけ・・・

なんかいろいろ書きたいことあり過ぎて

どんどん溜まってしまってるんだけども、

箇条書きで書きます。

☆名古屋公演⇒凄く楽しかった\(^o^)/

 (つぼにはまった人がいた)

☆コンサート♪に行く前に栄の街で

 安達祐実さんと横断歩道ですれ違った!(*_*)

☆イタリア村に行ってイタリア人の人と話したら

 准君と話してるみたいな感じがした(^_^;)

☆イタリア村の演奏をしてる人(バイオリン)の

 視線がレーザービームのように熱かった(^_^;)

☆揚げパン美味しいけど、きな粉もっと欲しい!!

☆部活帰りに食べたラーメン思ってたより

 まいう~!!(*_*)

☆名古屋でHAPPYプリンに出会った\(^o^)/

☆笑っていいとも!で准君の飼っていた(いる?)

 ペットのさつまちゃんの写真が出ました!

 超かわいい(●^o^●)

 六本木のペットショップにいるブルちゃんに

 会いたくなった~(T_T)

☆ワールドカップバレーボールのゲストに准君が出て

 なんか不思議な感じがした・・・。

 (なんて言っていいかわからない)私も観に行きて~!!

☆「SP」准君カッコよすぎ~!!まぁくんごめんm(__)m

 浮気しそう(>_<)(早く舞台を~(/ロ゜)/)

☆「Right- on」のCMも超カッコイイ~!!(*^_^*)

☆イノッチのCM物凄くぴったりなCM~♪(^o^)

  

~ 以上ざっと言ってみました(^_^;) ~

« ☆祝☆ | トップページ | あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8777326

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・:

« ☆祝☆ | トップページ | あれから2年・・・。&昨年の11月3日の話 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30