« グッデイ!? | トップページ | FNS歌謡祭 »

2007.11.30

夢で会いましょう・・・。

「イノなき」で「夢で会いましょう」
というところがありましたが…
今日会いました!!(日付変わりましたが)
週1は会ってます!
なんでだろうね?
今年の名古屋公演で長野君が
スタッフがキューブの代わりに吊されてた
って言ってましたが、
公演の2、3週間前ぐらいに
はい!吊られました!!
もちろん夢で!
隣は坂本君でした(笑)
V6メンバーになった夢だと思ってたけど・・・
偶然かなぁ…?
偶然が多いなぁ…(・_・;)
また会いましょうね!!V6大好き~☆

昨日新曲の着うたをダウンロードしました。
Aメロ、Dメロ、カミセン、トニセンVer
ダウンロードしたやつほとんど坂本君が
歌ってるんですけど(^-^;
残りは来月ダウンロードするつもりでいます(^_^)v

明日はバレーボール応援してきま~す♪(^-^)/~~~

« グッデイ!? | トップページ | FNS歌謡祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9175925

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で会いましょう・・・。:

« グッデイ!? | トップページ | FNS歌謡祭 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30