« 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 | トップページ | 岡田君へ »

2007.11.16

いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~

いよいよV6 LIVE  TOUR 2007 Voyager

~僕と僕らのあしたへ~

が終わってしまいますね~

今年のコンサート♪も楽しかったなぁ

愛しの○○○○○が特によかった~

でも1曲歌って欲しかった曲がありました。

それは・・・

「Train」です。昨年もフルじゃないけど

歌ったけどね(^_^;)

個人的に「Train」、「Drivin’」好きなんですよ~

愛しの○○○○○長野君だけ見てないです

明日見れるといいなぁ・・・。

長野く~ん!ジャンケン勝って~!!

(昼公演よろしく(^_^)v)

明日はちゃんと頭と目に焼き付けて来なきゃっ!

なんか最後なのに、席も後ろなのに

ドキドキする~変なの~! ???(^_^;)

今頃気づいたんですが・・・

わたくし坂本君のFANなんですが、

坂本FANは熱い人が多いですね(^_^;)

自分もそうなのかぁ?う~ん・・・。

愛を感じるって友達には言われましたが

私的にはまだまだって感じに思ってます。

わたしは全然みんなに負けてるよ(>_<)

がんばろう!!って性格上無理かも(^_^;)

態度では伝わりにくいですが

ちゃんと思ってるよ





明日、明後日V6コンサート♪行かれる方

最後の公演楽しんできてくださいね~(^_^)/~

寒くなったし体調にも気をつけてね~!!

さよなら2007コンサート♪

« 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 | トップページ | 岡田君へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/8949823

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ終わっちゃう~(T_T)/~~~:

« 「プレミアの巣窟」&「ap bank fes07'」 | トップページ | 岡田君へ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30