« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の投稿

2007.12.31

今年もあとわずか・・・

今年ももう終わっちゃうんですね~。

早すぎる!(@_@)

今年は悪い年だったかなぁ?っと

思ったけど、良いことばかり記憶に残ってるので

良かったのかぁ?(*^_^*)

12月は坂本君の舞台3回行ったし、

岡田君のドラマ「SP」のエキストラ3日行ったし、

3+3=6でV6ですね~☆彡(無理やり)

終わり良ければ全て良し!!

ってことで今年もいい年でした!\(~o~)/

訪問してくださったみなみな様!

ありがとうございましたm(__)m

また来年も遊びに来てね~!!(^_^)

よいお年を~(^_^)/~

P.S.

坂本さん舞台お疲れちゃ~ん(^_^)/~

またこのミュージカル♪に会えるといいなぁ(*^_^*)

楽しかった~♪\(~o~)/

2007.12.29

「way of life」

目覚まし音楽は「way of life」♪

行きも帰りも「way of life」♪

土曜の夜も「way of life」♪

毎日毎日「way of life」♪の日々

なのにまだ飽きないなぁ(*^o^*)

まだまだ聴きたいと思います☆☆☆(^-^)V

コンサート♪のDVDが2月13日に発売されるみたいで

逆バレンタインみたい(*^o^*)

楽しみ〜\(^O^)/

忘れてた!(>_<)

「とくばん」のことをすっかり忘れてまして・・・。

やっと今日見ました(^_^;)

坂本君だけジャケット着てなかったのが

(服をつまんでたのが)

一番おかしかった~!


SPのエキストラ参加した話の続きですが、

岡田君がステージに立って挨拶(終りの)

したんですが、24日の午前の収録が終わった

時の挨拶の時ジャケット着てなくて

白シャツにネクタイ姿で出てきたんです!

それが凄くたまらなくカッコよくてカッコよくて

カッコよくて気絶しそうになりました

22日は私服を着てステージに上がったけど、

TVとかは衣装だから普通に私服かぁ~っと思った。

がしかし!本当の私服だったのか!

っと思うと結構プライベートな岡田君(その他いろいろ)

を見れたんだぁっと思いました!

貴重な体験と時間を過ごすことが出来て

本当に行ってよかったです

疲れたけど(^_^;)

あとこれは奇跡としか思えないんだけど、

12月24日に岡田君と一緒に居られたこと

が2回目ってことが私にとっては、

「奇跡」としかいいようがないです

まぁ他に何人かいたかもしれないけどね(^_-)-☆

チャドマジックにかかっていたのに

その後、准マジックにかかって抜けきれない

くるみでした!(^_^;)

2007.12.25

やっと…

メリー☆おっぱっぴー!もう終わっちゃうけど…
やっとMステSP見ました〜\(^O^)/
V6最高!(*^o^*)
え〜…実は
「SP」のエキストラやってきまして、
幸せな三日間だったんですが
ドラマ撮影って本当に大変ですね〜(>_<)
スタッフの方も俳優さんも。
なかなか根気がいる仕事だなぁってつくづく思いました。
でも「SP」最高!☆☆☆

2007.12.16

またまた声ちぇき!

またかよ!

って思ってるかもしれないけど、

「声ちぇき!」を普通に喋るくらいの

(基本テンション低い)声でやってみました。

結果発表~!!

1 山口智子  そっくり度 36%

(キャ~ッ!うれP~~~!!大好きな女優さ~ん!

旦那さんの唐沢さんも好きだけど、奥さんも好き~!

生まれかわったらこうゆう顔になりた~い\(^o^)/)

2 小野真弓  そっくり度 35%(どんな声かわからない???)

3 加藤ローサ そっくり度 28%(???)

4 小泉今日子 そっくり度 24%

(ほ~・・・確かに小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」を

歌ったら声が小泉今日子に似てるって言われたこと

あります(^_^;))

5 大塚寧々 そっくり度 20% (エ~ッ?)

っというわけで、声フェチならぬ(あたいは声フェチかな???

坂本君の声大好き(*^_^*))

の声ちぇき!でした~!(^_^;)

ばぁ~~~い!!(^_^)/~

※来週はまた忙しいわ~(TVとかいろいろ)(^_^;)

2007.12.13

声ちぇき!その2

さっき「声ちぇき!」2回目やってみました。

そっくりな声ランキング5位までの結果

が出ました!

1.磯野フネ  そっくり度:58% (エ~ッ?)

2・しずかちゃん そっくり度48% (エ~ッ?)

3.村上絵梨  そっくり度41% (誰?っと思ったら・・・

NHKの朝ドラ「風のハルカ」のヒロイン水野ハルカ役の人

でした(^_^;))

4.葛城ミサト そっくり度36% (誰?っと思ったら・・・

「エウ”ァンゲリオン」の女の人でした(^_^;))

5.ハイジ   そっくり度34% (エ~ッ?)

アニメ系の人が多いんですけど・・・(^_^;)

確かにアニメキャラ?っていうか

アニメオタク好かれそうって言われたことあるわ(^_^;)

今日のは「声ちぇき!」って5回言ったんだけど、

初めてのやつは

「小さい芸能人が見ている」って言わないと

いけなかったんです。

小さい芸能人って・・・(^_^;)

みなさんも是非お試ししてはいかが?

ばぁ~~~い!

2007.12.12

声ちぇき!

さっき「声ちぇき」をやってみたら・・・

あなたの声は・・・

内田恭子さんに似ています!

だって~!

そうかも・・・なんちゃって(^o^)

准君ドラマのエキストラ募集のメールが!

やる気マンマンで~す!!\(^o^)/

2007.12.11

慌しい19時代

CD買ったど~!!

Wcd

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」

を携帯とHDに録画しながら見ました。

ワンセグは声が遅れて聞こえてきて

変な感じでした(*_*)(TVと比べて)

テレビで見たいのにワンセグで見て、

HDはタイムスリップで見ました(^_^;)

FNSの時も席を離れていたため

タイムスリップで見たら、現在なのか過去なのか

分からなくなったりしました(>_<)

DVDもさっそく見たら・・・

PVが凄く見たくなってしまった!!

だから・・・即行動!!

近いうちにavexに多分行ってくるかも~???

ついでに同じデッキでCD聞いたら

これまた不思議!

KAT-TUNとか嵐を見てるのに歌がV6っていう(^_^;)

妙な感じでした。でも踊りがなんとなく合ったりする

部分が少しあったりして・・・(^o^)


坂本君のミュージカル♪観てきました~!!\(^o^)/

凄い歌唱力のある人達ばかりで圧倒されました(*_*)

ラベル・・・あっ!間違えた(^_^;)レベルの高~い!!

ミュージカル♪です。凄く面白くて楽しくて(^_-)-☆

またあと2回観るのが楽しみです♪

おそらくアドリブが出てくるんじゃないかなぁ?っと

思ってるので♪♪♪(^_^)

2007.12.09

こんなの出ました!

ちょっと前にイノッチが777って数字が揃った

レシートのこと書いてましたが、

私はこんなの出ました!!

Resi

これも凄くない?(^_^;)

私もこうして楽しんでま~す\(^o^)/




3月にゴンチチコン♪行くことにしました!

イノッチも曲を聴くみたいですね(^_^)

ゴンチチのコンサート♪の魅力は・・・

何と言ってもトークです!!(^o^)

やっぱり関西系は面白いです!

でもマッタリしてるトークなんですよ(^o^)

笑ってストレス発散!⇒曲を聴いて癒される☆

なんていいコンサート♪だ~!!(^_^)

2007.12.08

バレーボール観戦

11月30日に東京体育館で行われた

ワールドカップバレーボール2007

の日本×アメリカ戦を観てきました。

東京体育館に来るのは初めて。

会場に着いてすぐロシア×ブルガリア戦を

観るつもりが・・・

やっちゃったよ!ゲーム。

UFOキャッチャーとガチャガチャを

やってしまいました(^_^;)

バボちゃんUFOキャッチャーは2回チャレンジするも

取れず(>_<)

ガチャガチャはハンドタオルが出てくるやつで

こんなの出てきました(^_^)v

Gatya

中身は

Bav2_2

いろんな国のバボちゃんハンドタオルが

入ってるみたいであと1回したかったけど

止めました(^_^;)あたいは何しに来たのかと

ふと我に返ったのでありました(^_^;)

そして肝心な試合はと言うと

久しぶりに熱くなりました!!

久しぶりの荻野さん!何年も経ってるのに

全然変わってないようでした。

やっぱりスポーツしてるといいのかなぁ?

最初にHey!Say!JUMPが出てきて

「Ultra Music Power」を歌いました。

その時私はやっぱりV6のことを思い出して

ちょっとウルウルしてしましました。

V6もこうやってデビューしたんだよなぁ~。

私はTVで見てたけど(^_^;)

私の頭の中では「Ultra Music Power」が

「MUSIC FOR THE PEOPLE」に変わってました(^^♪

でも凄いよね~?

CDも買ってないし、TVで聴いてるだけなのに

覚えてしまっているっていうのが(^_^;)

TVで14時くらいから「JUMP体操」っていうのが

あったんだけど、ヨシズミさんがやってるのをみて

超ウケテしまった(^o^)

最後はやっぱり「VICTORY!!」がよかったね(^_^)

話がそれましたm(__)m

それで試合の感想はというと

ゴッツがサーブで集中攻撃にあってたのが

凄く可哀想でした(>_<)

調子がよかったのが山本選手で

クールなイメージがあったんですが

意外とそうでもなさそうでした。

監督に呼ばれて行こうとしたらまだだった

みたいで、戻って来るときオチャメな感じに

戻ってきました(^_^)

荻野さんのプレーも見れてよかった~!!

荻野さんはやっぱりベテランでうまいね!!

凄いわ!!尊敬しますm(__)m

越川選手もうまいなぁっと思いました!

サーブも凄いしアタックも凄いし。

バレーボールを観て本当によかったです!!

なんだか闘志が湧いてきました(^0_0^)

(元気を貰うっていうのとは違う感じなので)

5月下旬~6月にかけて最終予選があるみたい

なのでまた足を運びたいと思います!!(^_^)v

ちなみに東京オリンピックの署名運動

しているようですね。

それで大江戸線で「TOEI STATION STADIUM」

展示をしててバレーボールはどんな感じかと

思って行ってみました。こんな感じでした。

Bare1

ボールとネットは本物です。

私は背が低いので手を伸ばすと上から2つ目の

四角■のところに手が届きました。

JUMPしてやっとネットから指先が出る感じでした。

実際JUMPしたかったんですが、

人目が気になり止めました(^_^;)

バボちゃんの写真はあとでUPしたいと思いま~す(^_^)/~

Mステ♪

日付変わっちゃったので昨日になりましたがMステはどうだったんですかね?
な〜んて
しっかり携帯のワンセグで見ました(^_^)v
しかも録画までしちゃったんで(途中からだけど)
いつでも見れまっせ〜!V(^-^)V
もちろん歌ってるところです〜!やったね〜!(*^o^*)

今日からいよいよ坂本君のミュージカル♪始まりますねo(^-^)o
私は明日行って来ま〜す(^o^)/た・の・し・み〜♪

2007.12.06

FNS歌謡祭

昨日はふぁん(F)にとっては

なんて(N)素敵な(S)FNS歌謡祭

だったのでしょう!!\(^o^)/

V6凄くカッコよかったし

ミスチルの桜井さんの

気持ちのこもった歌い方!!

またまた涙(ToT)

贅沢な番組だなぁ~(^_^)

明日はMステにV6出ますね(^_-)-☆

楽しみなんだけど

残念ながらリアルタイムで

見れないです(T_T)

録画だけど楽しみにしてま~す!!

わたしゃ違う世界に行ってきま~す!


今日の空です。

この空大好き!!

Sora_2

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30