« こんなの出ました! | トップページ | 声ちぇき! »

2007.12.11

慌しい19時代

CD買ったど~!!

Wcd

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」

を携帯とHDに録画しながら見ました。

ワンセグは声が遅れて聞こえてきて

変な感じでした(*_*)(TVと比べて)

テレビで見たいのにワンセグで見て、

HDはタイムスリップで見ました(^_^;)

FNSの時も席を離れていたため

タイムスリップで見たら、現在なのか過去なのか

分からなくなったりしました(>_<)

DVDもさっそく見たら・・・

PVが凄く見たくなってしまった!!

だから・・・即行動!!

近いうちにavexに多分行ってくるかも~???

ついでに同じデッキでCD聞いたら

これまた不思議!

KAT-TUNとか嵐を見てるのに歌がV6っていう(^_^;)

妙な感じでした。でも踊りがなんとなく合ったりする

部分が少しあったりして・・・(^o^)


坂本君のミュージカル♪観てきました~!!\(^o^)/

凄い歌唱力のある人達ばかりで圧倒されました(*_*)

ラベル・・・あっ!間違えた(^_^;)レベルの高~い!!

ミュージカル♪です。凄く面白くて楽しくて(^_-)-☆

またあと2回観るのが楽しみです♪

おそらくアドリブが出てくるんじゃないかなぁ?っと

思ってるので♪♪♪(^_^)

« こんなの出ました! | トップページ | 声ちぇき! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9358174

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい19時代:

« こんなの出ました! | トップページ | 声ちぇき! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30