« びつくりしました\(◎o◎)/! | トップページ | 新年の初曲♪ »

2008.01.04

幻ではなかった・・・(@_@)

去年だったか?家の前でたぬきらしきものを見たんです!

なんでこんな都会に・・・?っと思って

自分を疑ってましたが・・・。

最初は犬?それにしては小さいし・・・

猫?それにしては大きいし口がとんがってるし・・・?

目がそうとう悪くなったかな?って思ってたんです。

今日出会ってしまったんです!!

間近で見たんです~!!\(◎o◎)/!

夕方買い物の帰りバスを降りて家までほんの1分

ぐらいなのに「あっ!たぬき?」

たぬきは立ち止まって私とは反対方向見てたんです。

私がそっと近づいて2、3秒ぐらいで

私を見るなりまるで化け物を見たかのように

くぅ~ん!って小声で鳴いて慌てて走り去りました(^_^;)

私はこれでやっと確信しました!!

あれは幻ではなかったと・・・。

確かに20、30分歩いて行った所には

たぬきが出てくる小さい森みたいな所はあるんだけど、

この辺にいるなんて本当に不思議!!



初夢はやっぱり変な夢みました(^_^;)

今日の夢もなんだかなぁ・・・?

全然興味もない人とか出てくるのが変だよなぁ。

(芸能人とか)



坂本君がワイドショーにちょっと出たみたいで・・・。

(ハワイに出発)男同士3人でとのこと

声が似てるなぁっと思ってて「メンバーも・・・」

って聞こえたからやっぱり坂本君だ!!

っと思ってTVの画面みたら変わってました(^_^;)

そのあと友達からメールきて、喋った内容知りました。

ありがとう!!友達m(__)m

内容は・・・

レ:イノッチが去年幸せになったけど坂本さんは?

坂:機会があれば・・・

だそうです。

キャップを深く被ってたみたいです。

明日また(今日)放送するかもしれないので

また見れるチャンスはあるかもです。

去年は気づかれなかった・・・↓って言ってたので

今年はインタビューされて嬉しかった?

かもね(^_^;)???

 

« びつくりしました\(◎o◎)/! | トップページ | 新年の初曲♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9707646

この記事へのトラックバック一覧です: 幻ではなかった・・・(@_@):

« びつくりしました\(◎o◎)/! | トップページ | 新年の初曲♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30