« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の投稿

2008.01.26

言いまつがい

「タモリのジャポニカロゴス」の

「言いまつがい」で

イノッチが言いまつがえた「マツロー」が

出ました。イノッチの他にも「マツロー」って

言いまつがえた人がいるみたいでした(^O^)

でも私の言いまつがいはいないでしょ?

レストラン「ジョナサン」と「デニーズ」が

混ざってしまったんです(^_^;)

あれは確か坂本君のミュージカル♪を

観た帰りに友達にどこか食べに行こうか?

とか言ってて・・・

「ジョニーズ」行く?

って言ってしまったんです(^_^;)

すごくウケました!!

私は凄く恥ずかしかったけど・・・(>_<)

そういえばこの日の「学校へ行こう!MAX」

の「女装パラダイス」で男子学生が女装して

いましたね~(^_^)

女の子より女の子らしい人ばかりで

ビックリしました(^_^;)

まさか健君の女装が見れるとは・・・(*^_^*)

女装と言えば過去にミスチルもやったことが

ありまして・・・それがそちらです↓

Misu

懐かしい~!!

昨日は岡田君が「NEWS ZERO」に生出演して

いました!(^_^)

その前の日にも「スーパーニュース」の文化芸能部

で「SP」の撮影終了&サプライズっということで

紹介されていました(^_^)

「SP」今日で終わっちゃうんですね~・・・。

寂しいわ~(T_T)

「SP」のSP4月5日(土)21時~楽しみですね(*^_^*)

あっ!そうそう昨日私、新橋に食べに行ったんですけど・・・

本当は「九州藩」に行きたかったんですが、

満員で入れず(>_<)しょうがなく九州系の居酒屋に入り

初めてもつ鍋を食べたら・・・凄く美味しくて~!!(~o~)

これからもつ鍋にハマリそうです(^_^)

私的にもつ鍋というよりホルモン焼きの方が

絶対美味しいと思ってたんです(^_^;)

新橋と汐留って近いので私が飲んでるころ

岡田君近くに居たのかぁ(>_<)って思ったのでした。

その「九州藩」に入れなくてウロウロしてたんだけど

なぜか「烏森神社」(からすもりじんじゃ)に行って

お参りして来たんですが(^_^)

そこで「心願色みくじ」っていうおみくじを

引いてきました!

番号が・・・じゅんいち番でした(笑)

無理やりすぎ?(^_^;)

2008.01.21

なんだか・・・

雪降りませんでしたね(^_^;)

ちょっと楽しみにしてたんですけど・・・。

今日は「コバルトブルー」♪聴きませんでした(^_^;)

きょうも「Way of life」で・・・。

今日?岡田君のラジオを初めて携帯で録音

してみました!でも全部はしてません。

雪が積もってたら写真撮ろうと思ってたから・・・。

なんだか昨日の岡田君の頷く声「うん・・・」って

言うのを聴いてたら岡田君と電話してるような

感じに思えて勝手に妄想してしまった(*^_^*)

なんだかちょっとドキドキしちゃいました(*^_^*)




岡田君つながりの話です。

岡田君とミッキーマウスの誕生日が一緒って

いうのはみなさん気づいてる人が多いかもしれない

ですが、なんと!!血液型まで一緒なんですよ!!

私知らなくて~顔がにやけたんですけど(^_^;)

ミッキーマウスはB型なんだって~!!

血液型まであるなんて思ってもいなかった(^_^;)



 

2008.01.20

その時・・・

18日のMステでap bankの櫻井さん

ピンクを着てましたね~(*^_^*)

なんかやっぱり「彩り」の最後の詞が

浮かんできます(^_^)

「僕らの音楽」ではまだちゃんと見ていないんですが

ブルーを着ていました(*^_^*)

早く見なきゃね~(^_^;)




先週どこかでトニセンがコンサート♪の

打ち合わせをしているとき、私は

剛君の舞台を観た後、

また違う友達と渋谷の居酒屋に行き2時間で

追い出され(>_<)その後六本木に行きました。

渋谷の居酒屋では初めて行った居酒屋だった

んだけど、誕生日の人にはケーキをサービス

してくれるみたいだったので行ってきました。

線香花火がパチパチと鳴っててそれを持って来たので

びっくりしました。でももっと驚いてたのは誕生日の

友達でした!友達がちょうどいいタイミングで

厠に行ってくれたからその隙にお店の人に言って・・・(^_^)

その後六本木に行かない友達を連れて

初六本木?かな?

私の行きたい所に連れて行きました(^_^;)

まず一番会いたいブルちゃん(ペットショップの犬)の

所に行ったら・・・

寝てるし・・・(>_<)ちょっと触って仕方なく次の場所へ!

居酒屋でケーキ食べたのに(小さくて物足りなくて)

またケーキを食べに行ったんですけど、これまた

行きたかったお店がお休みで仕方なく「ALMOND」

(アマンド)に行ってイチゴのケーキを(別な種類をみんな)

食べました(^_^)

そのあとは六本木ヒルズの52階の展望台に行って

夜景を見ました(*^_^*)久しぶりに夜景見たので

しばらくその場にくぎづけなのでした(*^_^*)

なんかもうここに泊って寝ながら見たいぐらいの

気持ちでした(^_^)

本当に宝石みたいにキラキラしてて綺麗でした☆

六本木ヒルズから見た東京タワー

Ro4_2 Ro1

六本木ヒルズから見たイルミネーション↓

Ro3 Ro2

V6メンバーみんなこのどこかにいるんだなぁ

って思いながら見てたのでした(*^_^*)

「イノなき」でイノッチが書いてましたが、

私達みたいにイノッチも思ってるんだなぁ・・・

って思いました。本当にメンバー全員のことが

好きなんだなぁって(^_^)


東京は今夜遅くから雪が降るみたいですが、

雪が降ると「コバルトブルー」♪が頭の中で流れます

(*^_^*)明日はきっと「コバルトブルー」♪を聴きながら

行くでしょう♪

今確認して来たらまだ降ってないです(^_^;)




イノッチがサントリーの「-196℃」のCM

やるみたいで・・・(^_^)

岡田君の次はイノッチかぁ・・・

またチューハイ飲まなきゃいけないのね(^_^;)

2008.01.17

本物

「IZO」観てきました〜\(~o~)/

またまた剛くんに合った舞台でした!!

でも本番までが凄く大変だったと思います。

セリフ多いし、ずっと叫んでる感じだし・・・。

「岡田以蔵」のちょっとおとぼけなところと

剛君の天然のところが一緒だった(^O^)

土佐弁なかなかわからんかった(^_^.)

凄くいい舞台でした!!

最後はホント涙涙涙(ToT)でした。

でもあの時代に生まれてなくてよかったなぁ・・・。

いや前世が生きてたかもしれないけど???

坂本龍馬役の人が「医龍」のキャラの濃い人に

似てるなぁっと思ったら・・・その人でした(^_^)

やっぱりあの人面白いわ(^O^)

剛君の舞台も土佐弁だし、

確か健君の舞台も土佐弁だったよね?

やっぱりこの二人、縁があるみたい(^_^)

「岡田」以蔵と「坂本」龍馬でも言えるよね(^_^)

そうそう本物の「愛しのナポリタン」の人見たんです(@_@)

まさか本物を見るとは・・・\(◎o◎)/!

2008.01.15

ピンク~!!

ap bankのCD買いました~!

かわいい~ピンクジャケット(*^_^*)

まだ聴いてないんですが・・・(^_^;)

   Sou

なんだか泣けそうです(T_T)

最近寒くて嫌ですね~(>_<)

家にひきこもりたいです(^_^;)

早く春来ないかなぁ・・・(^_^)


昨日と今日の誕生日のお友達3人さま

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆☆

楽しい一年になりますように!!

私が幸せにします!!なんちゃって(^_^)

でも楽しくなる方向に招待してあげる~!!(気持ち)

(凄い自信・・・(^_^;)なるべくね・・・)

2008.01.13

今日は記念日

今日は健くんに偶然会った記念日です\(~o~)/

そして今日は剛くんの舞台を観に行きます\(~o~)/

なんだか涙ちょちょぎれるみたいですね。

アイラインなんか引いていけないですわね(^_^;)

黒い涙だけならいいけど全体的に黒くなったりして(^O^)

変な模様が付いたら嫌だし・・・ゼブラになったりして(^O^)

なんだかそのあと気分が落ちなきゃいいなぁ・・・。

新年会&誕生日会やるからきっと「大丈夫」?

この前WSでNEWSの東京ドーム公演のこと

やってたけど、最後に戸越くんが

「子猫ちゃんたちバイバ~イ!!」(だったっけ?)

って言ってたから、

うちでいう(V6)健くんみたいな人なんだなぁって

思いました(^_^)

二人の共通点それは・・・ミスチル好き☆って

いうところですね(*^_^*)

今日はある人に

「みんなあなたのことが好きなんだよ」

って言われてもうすぐでボロボロ泣きそうに

なりました(T_T)

実際そんなことはないと思うけど・・・(^_^;)

嫌いな人もいるであろう!

だけど嬉しかったです。

幸せ過ぎて怖い。(なんちゃって)

でもこんな私も寂しい時もあります!

一人じゃないけど、一人を凄く感じる

時ってあるよね~・・・。

なんだか何を言いたいのかわからなく

なりました(^_^;)

2008.01.10

師匠

この前バスに乗ってたら、カラフルなマフラーを

したおじさんがいたんだけど、

そのときはちょっと変わったおじさんだなぁ

って思ってました。

私の前の席が空いてそのおじさんが座ってから

しばらくガン見(後ろから)してしまいました(@_@)

その人・・・マフラーだけではなく、

帽子もデッカイバックも全部編み物だったんです。

別にそれだけでは驚かないですよね(^_^;)

席に座ったおじさんは

かぎ棒で編み物してたんです!!(@_@;)

え~っ!!とても編み物しそうにない人が

やってたからびっくりしました!!

編み物のあの男の先生がTVに出たりしてますが、

全然違ってなんかクマさん?(美術の?)みたいな人でした。

偶然にも小さいころやってから今までやらなかった

私が12月はじめ頃青い毛糸とかぎ棒を買って、

変わらずそのままなんですが・・・(^_^;)

どうしても作ってみたい物があって、久々なんで

まずは練習からと思って買ったんですけどね(^_^;)

あの人は師匠だぁ!っと思ったのでありました。(^_^)

2008.01.09

昨日の・・・。

昨日「めざましTV」見ていたら、

エルビス・プレスリーのDVDが発売されるって

紹介をしていました。

そういえば坂本君の舞台の感想とか

詳しく書いてなかったなぁ(^_^;)

それで坂本君がミュージカルで歌った

歌がいくつか流れたんです。

なんだか3回しか観てないのに

たまに頭の中で流れるのであります♪♪♪

今、坂本君が歌う「love me tender」が

すげー聴きたい!!途中で終わっちゃったし・・・。

昨日ちょっと聴いたら、思い出しちゃって(*^_^*)

私はミュージカルを観に行ってから

「love me tender」のオルゴールVerをダウンロード

したかったんだけど、私が会員になってる

ケイタイサイトには残念ながらなくて(T_T)

「Can't Help Falling In Love」だけダウンロード

しました(^_^)

切ないね~♪(ToT)

2008.01.08

楽しみだけど・・・。

今日の夕方TブーSの「イブニング・ファイブ」

で剛君の舞台の公開稽古が流れました(^_^)

いよいよ次は剛くんなんですねぇ。

頭が凄いボサボサでした(^_^)

土佐弁しゃべるみたいでホント楽しみですo(^_^)o

私が行く日はなんだか凄く寒くなりそうです(>_<)

冷たい雨か雪?って~~~(゜o゜)

そのあと新年会やろうと思ってるけど・・・どうなるの?

でもお酒で温まるかな?(^_^;)

楽しみ楽しみ♪♪♪

2008.01.07

懐かしのコンサート♪

みなさまトニコン♪楽しみですね~\(~o~)/

掲示板見てるとどんな歌をうたうのか?とか

いう記事が多いようで・・・。

私の記憶に残っている「トニコン♪」はというと・・・

私がサブタイトルをつけるとしたら・・・

「絶対笑わせます!!

爆笑トニセンコンサート♪」かな?(^O^)

または

「後悔はさせません!!

あなたとトニセンの爆笑コンサート♪」とか(^O^)

もっといいの浮かんだらまた載せたいと思います(^_^)

まず見所はなんと言ってもソロでしょう!!

長野君また演歌歌うんですかね?(笑)

5年前のトニコン♪で印象に凄く残ってるのは

やっぱり「ちぎれた翼」です!!

あの歌はトニセンの為に生まれた歌だと

思っています。

その他、ちょっとしたマジックみたいな事したり、

タップしたりしてたと思います(^_^;)

そういえば客席の番号をトニセンが引いて

その席の人をステージに上げて

一緒に歌うコーナーがありました\(◎o◎)/!

その時の歌は「Feelin Alone」でした!

ここからは自分の希望として書きますが、

カミセンの歌うたって欲しいです。

「JUSTICE」とか

「ROCK THE HOUSE」とか・・・(^_^)

「JUSTICE」がいいなぁ。

この歌はカミセンが歌ってもトニセンが

歌ってもいい感じがする~。

「SHODO」もいいかも?

何を歌うかわかんないから

全部アルバム、シングル聴いておこう!(^_^;)

なんか急に「べにしょうが」?だったけ?

思い出した!!(^_^;)

2008.01.06

初買い物

買っちゃいました!!

記念に・・・?

Tシャツとかバッチ欲しかったけど・・・。

Sp

思ったより結構大きかったです(^_^;)

2008.01.05

新年の初曲♪

昨日、お買い物に行って洋服見てたら、

そのお店でオルゴール♪の曲が流れてて

それが・・・

ミスチルの「CROSS ROAD」♪でした(*^_^*)

去年最後に聞いたのは曲だけの

「箒星」♪でした(*^_^*)

ミスチルで終わって

ミスチルで始まりました~\(~o~)/

11月に「恋空」を観に行ったんですが、

名前って偶然「桜井さん」だったんですかね?

「美嘉」さんも?(漢字が違うけど・・・)

それで、映画を豊洲で見たいなぁ・・・って

思ってたら、

岡田君のドラマ「SP」の最初の場所が豊洲だった

のにはびっくりしました(@_@)

豊洲はいい所ですよね~(*^_^*)

夕日も綺麗だし、夜景も綺麗だし☆ミ

映画館も凄く見やすくて気に入ってる映画館です。

話がどんどんズレていってるんですが、

元に戻ると

「恋空」凄くよかったです。

何も情報を入れずに行ってよかったかな?

思ってた通りの内容だったし。

凄く感動して泣きました(ToT)

あのロケがあった病院昔行ったことある

病院だったからびっくりしました。

この映画のロケ場所も

見たことある電車だなぁ・・・

って思ってたら大分だったみたいで(^_^)

あのシーマン2が言っていた。

「映画を観ると優しくなれるよ」って・・・。

観終わってその通りだなぁって思いました。

そういえば予告で「陰日向に咲く」が流れました(^_^)

http://www.kage-hinata.jp/index.html

っていうことで楽しみですね~\(~o~)/

2008.01.04

幻ではなかった・・・(@_@)

去年だったか?家の前でたぬきらしきものを見たんです!

なんでこんな都会に・・・?っと思って

自分を疑ってましたが・・・。

最初は犬?それにしては小さいし・・・

猫?それにしては大きいし口がとんがってるし・・・?

目がそうとう悪くなったかな?って思ってたんです。

今日出会ってしまったんです!!

間近で見たんです~!!\(◎o◎)/!

夕方買い物の帰りバスを降りて家までほんの1分

ぐらいなのに「あっ!たぬき?」

たぬきは立ち止まって私とは反対方向見てたんです。

私がそっと近づいて2、3秒ぐらいで

私を見るなりまるで化け物を見たかのように

くぅ~ん!って小声で鳴いて慌てて走り去りました(^_^;)

私はこれでやっと確信しました!!

あれは幻ではなかったと・・・。

確かに20、30分歩いて行った所には

たぬきが出てくる小さい森みたいな所はあるんだけど、

この辺にいるなんて本当に不思議!!



初夢はやっぱり変な夢みました(^_^;)

今日の夢もなんだかなぁ・・・?

全然興味もない人とか出てくるのが変だよなぁ。

(芸能人とか)



坂本君がワイドショーにちょっと出たみたいで・・・。

(ハワイに出発)男同士3人でとのこと

声が似てるなぁっと思ってて「メンバーも・・・」

って聞こえたからやっぱり坂本君だ!!

っと思ってTVの画面みたら変わってました(^_^;)

そのあと友達からメールきて、喋った内容知りました。

ありがとう!!友達m(__)m

内容は・・・

レ:イノッチが去年幸せになったけど坂本さんは?

坂:機会があれば・・・

だそうです。

キャップを深く被ってたみたいです。

明日また(今日)放送するかもしれないので

また見れるチャンスはあるかもです。

去年は気づかれなかった・・・↓って言ってたので

今年はインタビューされて嬉しかった?

かもね(^_^;)???

 

2008.01.01

びつくりしました\(◎o◎)/!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!

あの~・・・

新年そうそうびつくりさせないで欲しいんですけど・・・(^_^;)

いやいや嬉しいよ!とってもとっても嬉しいよ!\(~o~)/

メール届いたから知ってたよ。

でも・・・???

青い封筒の「年賀」って

初めてのような気がするんですけど・・・?

言っちゃまずいかなぁ・・・?

ネタばれになる・・・よね?

4日に届くはずじゃなかったの?

間違えた?郵便局の方?

今日は遊びに来る人少ないだろうしなぁ。

印刷でも直筆嬉しいっす!(言っちゃった(>_<))

これから届く方すみませんm(__)m

お楽しみに~\(~o~)/


見ました!見ました!

ジャニーズカウントダウン♪

坂本くんが弾けてた(^_^)

岡田君が「はつうた」?

歌ってもないし、手も振ってなかったから

おそらくリハもやらずにドームに来たんだね(>_<)

かわいそうでした(>_<)まだドラマロケやってるんだぁ・・・。

でも他の歌「シーサイドばいばい」の時は

笑顔だったからよかったです(*^_^*)

剛君も凄く笑ってた感じがした(^o^)

イノッチはいつものノリだし、健君も楽しそうだったし

長野君、年男かぁ・・・。ねずみ年って言われれば

そうかもね(^_^) はしごしたりしてなんか

走り回ってるもんね(^_^;) 

「愛しのナポリタン」もまた見れて嬉しかったし(~o~)

私の好きな歌「ミソスープ」を坂本君が歌ったのも

嬉しかった(*^_^*)

もの凄くこの組み合わせはたまらん!っと思った

組み合わせがあって、それは・・・

山P、亮君、赤西くん、亀梨くん(呼び捨てまずいよね?)

この組み合わせは最高の組み合わせ!!(?)だと思った!!

私だけかな?(^_^;) F4みたいな感じかな?(*^_^*)

この4人だけで東京ドームいけるんじゃない?っと・・・。




新年の挨拶で

絵馬のねずみ可愛いね!岡田君!

一昨年?のトナカイの絵は面白い絵に

見えたけど(^_^;)


トニコン♪5年ぶりかぁ・・・。

そんなに時が経ってたなんてびっくりだわ(*_*)

何を歌うのかなぁ?新年早々楽しみがあるなんて

こんなスタートあまりないよねぇ。

幸せ過ぎて怖いわ!(^_^;)


みなさん!初○○しましたか?

初笑い(は、ジャニ-ズカウントダウンかな?)

さっそく初ボケやりましたよ~(^_^;)

初夢・・・

こんなときに限って変な夢みそうだわ(^_^)

では(^.^)/~~~

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30