« 今年もあとわずか・・・ | トップページ | 幻ではなかった・・・(@_@) »

2008.01.01

びつくりしました\(◎o◎)/!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!

あの~・・・

新年そうそうびつくりさせないで欲しいんですけど・・・(^_^;)

いやいや嬉しいよ!とってもとっても嬉しいよ!\(~o~)/

メール届いたから知ってたよ。

でも・・・???

青い封筒の「年賀」って

初めてのような気がするんですけど・・・?

言っちゃまずいかなぁ・・・?

ネタばれになる・・・よね?

4日に届くはずじゃなかったの?

間違えた?郵便局の方?

今日は遊びに来る人少ないだろうしなぁ。

印刷でも直筆嬉しいっす!(言っちゃった(>_<))

これから届く方すみませんm(__)m

お楽しみに~\(~o~)/


見ました!見ました!

ジャニーズカウントダウン♪

坂本くんが弾けてた(^_^)

岡田君が「はつうた」?

歌ってもないし、手も振ってなかったから

おそらくリハもやらずにドームに来たんだね(>_<)

かわいそうでした(>_<)まだドラマロケやってるんだぁ・・・。

でも他の歌「シーサイドばいばい」の時は

笑顔だったからよかったです(*^_^*)

剛君も凄く笑ってた感じがした(^o^)

イノッチはいつものノリだし、健君も楽しそうだったし

長野君、年男かぁ・・・。ねずみ年って言われれば

そうかもね(^_^) はしごしたりしてなんか

走り回ってるもんね(^_^;) 

「愛しのナポリタン」もまた見れて嬉しかったし(~o~)

私の好きな歌「ミソスープ」を坂本君が歌ったのも

嬉しかった(*^_^*)

もの凄くこの組み合わせはたまらん!っと思った

組み合わせがあって、それは・・・

山P、亮君、赤西くん、亀梨くん(呼び捨てまずいよね?)

この組み合わせは最高の組み合わせ!!(?)だと思った!!

私だけかな?(^_^;) F4みたいな感じかな?(*^_^*)

この4人だけで東京ドームいけるんじゃない?っと・・・。




新年の挨拶で

絵馬のねずみ可愛いね!岡田君!

一昨年?のトナカイの絵は面白い絵に

見えたけど(^_^;)


トニコン♪5年ぶりかぁ・・・。

そんなに時が経ってたなんてびっくりだわ(*_*)

何を歌うのかなぁ?新年早々楽しみがあるなんて

こんなスタートあまりないよねぇ。

幸せ過ぎて怖いわ!(^_^;)


みなさん!初○○しましたか?

初笑い(は、ジャニ-ズカウントダウンかな?)

さっそく初ボケやりましたよ~(^_^;)

初夢・・・

こんなときに限って変な夢みそうだわ(^_^)

では(^.^)/~~~

« 今年もあとわずか・・・ | トップページ | 幻ではなかった・・・(@_@) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9669708

この記事へのトラックバック一覧です: びつくりしました\(◎o◎)/!:

« 今年もあとわずか・・・ | トップページ | 幻ではなかった・・・(@_@) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30