« ピンク~!! | トップページ | その時・・・ »

2008.01.17

本物

「IZO」観てきました〜\(~o~)/

またまた剛くんに合った舞台でした!!

でも本番までが凄く大変だったと思います。

セリフ多いし、ずっと叫んでる感じだし・・・。

「岡田以蔵」のちょっとおとぼけなところと

剛君の天然のところが一緒だった(^O^)

土佐弁なかなかわからんかった(^_^.)

凄くいい舞台でした!!

最後はホント涙涙涙(ToT)でした。

でもあの時代に生まれてなくてよかったなぁ・・・。

いや前世が生きてたかもしれないけど???

坂本龍馬役の人が「医龍」のキャラの濃い人に

似てるなぁっと思ったら・・・その人でした(^_^)

やっぱりあの人面白いわ(^O^)

剛君の舞台も土佐弁だし、

確か健君の舞台も土佐弁だったよね?

やっぱりこの二人、縁があるみたい(^_^)

「岡田」以蔵と「坂本」龍馬でも言えるよね(^_^)

そうそう本物の「愛しのナポリタン」の人見たんです(@_@)

まさか本物を見るとは・・・\(◎o◎)/!

« ピンク~!! | トップページ | その時・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9939942

この記事へのトラックバック一覧です: 本物:

« ピンク~!! | トップページ | その時・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30