« 楽しみだけど・・・。 | トップページ | 師匠 »

2008.01.09

昨日の・・・。

昨日「めざましTV」見ていたら、

エルビス・プレスリーのDVDが発売されるって

紹介をしていました。

そういえば坂本君の舞台の感想とか

詳しく書いてなかったなぁ(^_^;)

それで坂本君がミュージカルで歌った

歌がいくつか流れたんです。

なんだか3回しか観てないのに

たまに頭の中で流れるのであります♪♪♪

今、坂本君が歌う「love me tender」が

すげー聴きたい!!途中で終わっちゃったし・・・。

昨日ちょっと聴いたら、思い出しちゃって(*^_^*)

私はミュージカルを観に行ってから

「love me tender」のオルゴールVerをダウンロード

したかったんだけど、私が会員になってる

ケイタイサイトには残念ながらなくて(T_T)

「Can't Help Falling In Love」だけダウンロード

しました(^_^)

切ないね~♪(ToT)

« 楽しみだけど・・・。 | トップページ | 師匠 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9797213

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の・・・。:

« 楽しみだけど・・・。 | トップページ | 師匠 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30