« なんだか・・・ | トップページ | いよいよあすた!! »

2008.01.26

言いまつがい

「タモリのジャポニカロゴス」の

「言いまつがい」で

イノッチが言いまつがえた「マツロー」が

出ました。イノッチの他にも「マツロー」って

言いまつがえた人がいるみたいでした(^O^)

でも私の言いまつがいはいないでしょ?

レストラン「ジョナサン」と「デニーズ」が

混ざってしまったんです(^_^;)

あれは確か坂本君のミュージカル♪を

観た帰りに友達にどこか食べに行こうか?

とか言ってて・・・

「ジョニーズ」行く?

って言ってしまったんです(^_^;)

すごくウケました!!

私は凄く恥ずかしかったけど・・・(>_<)

そういえばこの日の「学校へ行こう!MAX」

の「女装パラダイス」で男子学生が女装して

いましたね~(^_^)

女の子より女の子らしい人ばかりで

ビックリしました(^_^;)

まさか健君の女装が見れるとは・・・(*^_^*)

女装と言えば過去にミスチルもやったことが

ありまして・・・それがそちらです↓

Misu

懐かしい~!!

昨日は岡田君が「NEWS ZERO」に生出演して

いました!(^_^)

その前の日にも「スーパーニュース」の文化芸能部

で「SP」の撮影終了&サプライズっということで

紹介されていました(^_^)

「SP」今日で終わっちゃうんですね~・・・。

寂しいわ~(T_T)

「SP」のSP4月5日(土)21時~楽しみですね(*^_^*)

あっ!そうそう昨日私、新橋に食べに行ったんですけど・・・

本当は「九州藩」に行きたかったんですが、

満員で入れず(>_<)しょうがなく九州系の居酒屋に入り

初めてもつ鍋を食べたら・・・凄く美味しくて~!!(~o~)

これからもつ鍋にハマリそうです(^_^)

私的にもつ鍋というよりホルモン焼きの方が

絶対美味しいと思ってたんです(^_^;)

新橋と汐留って近いので私が飲んでるころ

岡田君近くに居たのかぁ(>_<)って思ったのでした。

その「九州藩」に入れなくてウロウロしてたんだけど

なぜか「烏森神社」(からすもりじんじゃ)に行って

お参りして来たんですが(^_^)

そこで「心願色みくじ」っていうおみくじを

引いてきました!

番号が・・・じゅんいち番でした(笑)

無理やりすぎ?(^_^;)

« なんだか・・・ | トップページ | いよいよあすた!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/10088256

この記事へのトラックバック一覧です: 言いまつがい:

« なんだか・・・ | トップページ | いよいよあすた!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30