« 師匠 | トップページ | ピンク~!! »

2008.01.13

今日は記念日

今日は健くんに偶然会った記念日です\(~o~)/

そして今日は剛くんの舞台を観に行きます\(~o~)/

なんだか涙ちょちょぎれるみたいですね。

アイラインなんか引いていけないですわね(^_^;)

黒い涙だけならいいけど全体的に黒くなったりして(^O^)

変な模様が付いたら嫌だし・・・ゼブラになったりして(^O^)

なんだかそのあと気分が落ちなきゃいいなぁ・・・。

新年会&誕生日会やるからきっと「大丈夫」?

この前WSでNEWSの東京ドーム公演のこと

やってたけど、最後に戸越くんが

「子猫ちゃんたちバイバ~イ!!」(だったっけ?)

って言ってたから、

うちでいう(V6)健くんみたいな人なんだなぁって

思いました(^_^)

二人の共通点それは・・・ミスチル好き☆って

いうところですね(*^_^*)

今日はある人に

「みんなあなたのことが好きなんだよ」

って言われてもうすぐでボロボロ泣きそうに

なりました(T_T)

実際そんなことはないと思うけど・・・(^_^;)

嫌いな人もいるであろう!

だけど嬉しかったです。

幸せ過ぎて怖い。(なんちゃって)

でもこんな私も寂しい時もあります!

一人じゃないけど、一人を凄く感じる

時ってあるよね~・・・。

なんだか何を言いたいのかわからなく

なりました(^_^;)

« 師匠 | トップページ | ピンク~!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9855505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日:

« 師匠 | トップページ | ピンク~!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30