« 幻ではなかった・・・(@_@) | トップページ | 初買い物 »

2008.01.05

新年の初曲♪

昨日、お買い物に行って洋服見てたら、

そのお店でオルゴール♪の曲が流れてて

それが・・・

ミスチルの「CROSS ROAD」♪でした(*^_^*)

去年最後に聞いたのは曲だけの

「箒星」♪でした(*^_^*)

ミスチルで終わって

ミスチルで始まりました~\(~o~)/

11月に「恋空」を観に行ったんですが、

名前って偶然「桜井さん」だったんですかね?

「美嘉」さんも?(漢字が違うけど・・・)

それで、映画を豊洲で見たいなぁ・・・って

思ってたら、

岡田君のドラマ「SP」の最初の場所が豊洲だった

のにはびっくりしました(@_@)

豊洲はいい所ですよね~(*^_^*)

夕日も綺麗だし、夜景も綺麗だし☆ミ

映画館も凄く見やすくて気に入ってる映画館です。

話がどんどんズレていってるんですが、

元に戻ると

「恋空」凄くよかったです。

何も情報を入れずに行ってよかったかな?

思ってた通りの内容だったし。

凄く感動して泣きました(ToT)

あのロケがあった病院昔行ったことある

病院だったからびっくりしました。

この映画のロケ場所も

見たことある電車だなぁ・・・

って思ってたら大分だったみたいで(^_^)

あのシーマン2が言っていた。

「映画を観ると優しくなれるよ」って・・・。

観終わってその通りだなぁって思いました。

そういえば予告で「陰日向に咲く」が流れました(^_^)

http://www.kage-hinata.jp/index.html

っていうことで楽しみですね~\(~o~)/

« 幻ではなかった・・・(@_@) | トップページ | 初買い物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9734053

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の初曲♪:

« 幻ではなかった・・・(@_@) | トップページ | 初買い物 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30