« 初買い物 | トップページ | 楽しみだけど・・・。 »

2008.01.07

懐かしのコンサート♪

みなさまトニコン♪楽しみですね~\(~o~)/

掲示板見てるとどんな歌をうたうのか?とか

いう記事が多いようで・・・。

私の記憶に残っている「トニコン♪」はというと・・・

私がサブタイトルをつけるとしたら・・・

「絶対笑わせます!!

爆笑トニセンコンサート♪」かな?(^O^)

または

「後悔はさせません!!

あなたとトニセンの爆笑コンサート♪」とか(^O^)

もっといいの浮かんだらまた載せたいと思います(^_^)

まず見所はなんと言ってもソロでしょう!!

長野君また演歌歌うんですかね?(笑)

5年前のトニコン♪で印象に凄く残ってるのは

やっぱり「ちぎれた翼」です!!

あの歌はトニセンの為に生まれた歌だと

思っています。

その他、ちょっとしたマジックみたいな事したり、

タップしたりしてたと思います(^_^;)

そういえば客席の番号をトニセンが引いて

その席の人をステージに上げて

一緒に歌うコーナーがありました\(◎o◎)/!

その時の歌は「Feelin Alone」でした!

ここからは自分の希望として書きますが、

カミセンの歌うたって欲しいです。

「JUSTICE」とか

「ROCK THE HOUSE」とか・・・(^_^)

「JUSTICE」がいいなぁ。

この歌はカミセンが歌ってもトニセンが

歌ってもいい感じがする~。

「SHODO」もいいかも?

何を歌うかわかんないから

全部アルバム、シングル聴いておこう!(^_^;)

なんか急に「べにしょうが」?だったけ?

思い出した!!(^_^;)

« 初買い物 | トップページ | 楽しみだけど・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9765759

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのコンサート♪:

« 初買い物 | トップページ | 楽しみだけど・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30