« 本物 | トップページ | なんだか・・・ »

2008.01.20

その時・・・

18日のMステでap bankの櫻井さん

ピンクを着てましたね~(*^_^*)

なんかやっぱり「彩り」の最後の詞が

浮かんできます(^_^)

「僕らの音楽」ではまだちゃんと見ていないんですが

ブルーを着ていました(*^_^*)

早く見なきゃね~(^_^;)




先週どこかでトニセンがコンサート♪の

打ち合わせをしているとき、私は

剛君の舞台を観た後、

また違う友達と渋谷の居酒屋に行き2時間で

追い出され(>_<)その後六本木に行きました。

渋谷の居酒屋では初めて行った居酒屋だった

んだけど、誕生日の人にはケーキをサービス

してくれるみたいだったので行ってきました。

線香花火がパチパチと鳴っててそれを持って来たので

びっくりしました。でももっと驚いてたのは誕生日の

友達でした!友達がちょうどいいタイミングで

厠に行ってくれたからその隙にお店の人に言って・・・(^_^)

その後六本木に行かない友達を連れて

初六本木?かな?

私の行きたい所に連れて行きました(^_^;)

まず一番会いたいブルちゃん(ペットショップの犬)の

所に行ったら・・・

寝てるし・・・(>_<)ちょっと触って仕方なく次の場所へ!

居酒屋でケーキ食べたのに(小さくて物足りなくて)

またケーキを食べに行ったんですけど、これまた

行きたかったお店がお休みで仕方なく「ALMOND」

(アマンド)に行ってイチゴのケーキを(別な種類をみんな)

食べました(^_^)

そのあとは六本木ヒルズの52階の展望台に行って

夜景を見ました(*^_^*)久しぶりに夜景見たので

しばらくその場にくぎづけなのでした(*^_^*)

なんかもうここに泊って寝ながら見たいぐらいの

気持ちでした(^_^)

本当に宝石みたいにキラキラしてて綺麗でした☆

六本木ヒルズから見た東京タワー

Ro4_2 Ro1

六本木ヒルズから見たイルミネーション↓

Ro3 Ro2

V6メンバーみんなこのどこかにいるんだなぁ

って思いながら見てたのでした(*^_^*)

「イノなき」でイノッチが書いてましたが、

私達みたいにイノッチも思ってるんだなぁ・・・

って思いました。本当にメンバー全員のことが

好きなんだなぁって(^_^)


東京は今夜遅くから雪が降るみたいですが、

雪が降ると「コバルトブルー」♪が頭の中で流れます

(*^_^*)明日はきっと「コバルトブルー」♪を聴きながら

行くでしょう♪

今確認して来たらまだ降ってないです(^_^;)




イノッチがサントリーの「-196℃」のCM

やるみたいで・・・(^_^)

岡田君の次はイノッチかぁ・・・

またチューハイ飲まなきゃいけないのね(^_^;)

« 本物 | トップページ | なんだか・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/9989840

この記事へのトラックバック一覧です: その時・・・:

« 本物 | トップページ | なんだか・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30