« その時・・・ | トップページ | 言いまつがい »

2008.01.21

なんだか・・・

雪降りませんでしたね(^_^;)

ちょっと楽しみにしてたんですけど・・・。

今日は「コバルトブルー」♪聴きませんでした(^_^;)

きょうも「Way of life」で・・・。

今日?岡田君のラジオを初めて携帯で録音

してみました!でも全部はしてません。

雪が積もってたら写真撮ろうと思ってたから・・・。

なんだか昨日の岡田君の頷く声「うん・・・」って

言うのを聴いてたら岡田君と電話してるような

感じに思えて勝手に妄想してしまった(*^_^*)

なんだかちょっとドキドキしちゃいました(*^_^*)




岡田君つながりの話です。

岡田君とミッキーマウスの誕生日が一緒って

いうのはみなさん気づいてる人が多いかもしれない

ですが、なんと!!血液型まで一緒なんですよ!!

私知らなくて~顔がにやけたんですけど(^_^;)

ミッキーマウスはB型なんだって~!!

血液型まであるなんて思ってもいなかった(^_^;)



 

« その時・・・ | トップページ | 言いまつがい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/10005918

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・:

« その時・・・ | トップページ | 言いまつがい »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30