« 偶然 | トップページ | 剛くん&友達へ »

2008.02.16

会いたかったなぁ・・・(>_<)

今日の「プロデューサーズ」の1回目の公演に

坂本君が観に来てたみたいです!!

(友達情報)

軽部さんも来てたらしいです(^_^)

先週だったら会えたのに・・・おしい!(^O^)

明日でもう東京公演終わっちゃうんですね~。

なんだか1回目の公演より2回目(再演)公演は

より磨きがかかって凄く面白かったです!!

今回は笑い泣きしながら観ちゃったもんね(^O^)

「ALL SHOOK UP」と

「プロデューサーズ」と

「IZO」毎年あればいいのになぁ・・・。

それぐらい良かったってことです(^_-)-☆

舞台に何回か行くとお客さんの反応が毎回違うから、

「エッ?」っと思うことがあります。

あれは凄く空気が違うなぁって思います。

私でさえも今日のお客さんはつまんないなぁ・・・

とか。( こら!)

やる方も感じてるよね?きっと・・・。


4月から「9係」が始まるみたいでびつくりしました(^_^;)

                    ↑わざとです

やっぱり主題歌はV6の曲だよね~???(^_^)

DVDは「Way  of  life」から見ました~!!(*^_^*)

「Over Drive」のマルチアングルコレクションで

イノッチのだけ妙にブレてる感じがしたのは

気のせい?ハンディーで撮ったようなブレで

ちょっと気分悪くなっちゃいました(^_^;)

(マルチアングルの見すぎ?(^_^;))

健くんも凄くカミコン♪やりたいみたいで、

もう、20Century with 三宅健コンサート♪

やっちゃいなよ!!って言いたくなるぐらい

かわいそうになってきた(^_^;)

« 偶然 | トップページ | 剛くん&友達へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/10554452

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかったなぁ・・・(>_<):

« 偶然 | トップページ | 剛くん&友達へ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30