« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

2008.02.20

剛くん&友達へ

birthdaybirthdaybirthday 剛君shineHAPPY BIRTHDAYshine birthdaybirthdaybirthday

これからもそのままの剛君でいてくださいsign03

ぼそっと言った一言が面白い剛くんsmile

踊りがうまい剛君lovely

ずっとそのままでheart01

そして友達へ

ずっと仲良くして下さいheart04good

みんなでいると凄く楽しいですshineshineshinehappy02

癒されるしconfident、それぞれのボケも面白くてhappy01

楽しいなぁheart01


昨日の「学校へ行こう!MAX」の

岡田君の写真撮影凄く面白かった~happy02

(坂本君が?かな?)

「プロデューサーズ」以来泣きweep笑いhappy02

してしまったcoldsweats01

岡田Way of life いいねぇ~heart

他のメンバーもぜひ見てみたいものですnote

あ~いうの好きheart04heart04heart04(コント?coldsweats01)


そういえば・・・

「朝ズバッ!」の時の番組告知のときの

健くんの髪型は???何だったんでしょう?

ちびまるこに出てくる・・・誰かみたいなcoldsweats01

 

2008.02.16

会いたかったなぁ・・・(>_<)

今日の「プロデューサーズ」の1回目の公演に

坂本君が観に来てたみたいです!!

(友達情報)

軽部さんも来てたらしいです(^_^)

先週だったら会えたのに・・・おしい!(^O^)

明日でもう東京公演終わっちゃうんですね~。

なんだか1回目の公演より2回目(再演)公演は

より磨きがかかって凄く面白かったです!!

今回は笑い泣きしながら観ちゃったもんね(^O^)

「ALL SHOOK UP」と

「プロデューサーズ」と

「IZO」毎年あればいいのになぁ・・・。

それぐらい良かったってことです(^_-)-☆

舞台に何回か行くとお客さんの反応が毎回違うから、

「エッ?」っと思うことがあります。

あれは凄く空気が違うなぁって思います。

私でさえも今日のお客さんはつまんないなぁ・・・

とか。( こら!)

やる方も感じてるよね?きっと・・・。


4月から「9係」が始まるみたいでびつくりしました(^_^;)

                    ↑わざとです

やっぱり主題歌はV6の曲だよね~???(^_^)

DVDは「Way  of  life」から見ました~!!(*^_^*)

「Over Drive」のマルチアングルコレクションで

イノッチのだけ妙にブレてる感じがしたのは

気のせい?ハンディーで撮ったようなブレで

ちょっと気分悪くなっちゃいました(^_^;)

(マルチアングルの見すぎ?(^_^;))

健くんも凄くカミコン♪やりたいみたいで、

もう、20Century with 三宅健コンサート♪

やっちゃいなよ!!って言いたくなるぐらい

かわいそうになってきた(^_^;)

2008.02.13

偶然

今、V6のDVD見てるくるみで〜す(*^o^*)

マルチアングル楽しんでいますV(^-^)V

昨日からなんだか頭の中で「グッデイ」が流れてたんですが、

今日、本屋さんに寄ってその後ドラッグストアに行ったら

偶然「グッデイ」が流れてたんです!!

なんだか気持ち悪かったです(^_^;)

あともう一つ偶然があったんですよね〜(・_・)?

何かが起こりそうな予感…(゜∇゜)

2008.02.12

久しぶりの~!!

トニセン 約7年半ぶりとなるシングル

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が

2008年3月26日に発売決定しました!

ってV6サイトに載ってました\(~o~)/

ありがとうございます!!

あたしのために・・・(*^_^*)(そんな訳ない)

もう何もいらない!!だってトニセンから

プレゼント貰えるもの~\(~o~)/

だってその日はあたしのT・J・Bだもの~★★★

(勝手に略しました(^_^;))


DVD買いました~!!

Dvd1

DVDと一緒に写っている花は

昨日、岡田君の舞台挨拶に行って記念に貰った

黄色いチューリップの造花でございます(^_^)

でも殆どの人達がチューリップってわかんなかった

みたいでした(^_^;)私もそのひとりだったのです~。

DVD早く見たい(>_<)

とりあえず・・・「Voyager」か「Way of life」か

坂本君のソロかやっぱナポリタン?(^O^)

2008.02.09

Mステ

今日のMステ(日付変わったので昨日になりましたが)

見てたら、DVDコーナーでV6のライブDVDが紹介

されました\(~o~)/

「愛しのナポリタン」の紹介してて

なぜか坂本君の健太君姿が紹介されました(^O^)

ちらちらと他のメンバーも見れました\(~o~)/

なんだかトニコン♪追加公演やら

岡田君の映画舞台挨拶やら

DVD発売記念プレゼントやら

発表されて驚きました(^_^;)




イノッチの新しいCMもなんだか

顔がほころびますね(^_^)

雪に逃れられたと思ったら

また雪が降るみたいで(^_^;)

「プロデューサーズ」観てきま~す!!

2008.02.04

昨日は大雪?でした(^_^)

私も雪降るのが楽しみなんです\(~o~)/

でも昨日は休みだったからよかったけど

ひきこもってました(^_^;)

こんな感じです。(AM9時ごろ)

Yujpg Yu1

面白くない写真ですみませんm(__)m

そして・・・

私的に初雪だった1月23日は

ちゃんと「コバルトブルー」を聴きました(*^_^*)

その日の写真↓

Tawaryuki

モヤっとしててよくわからないですよね(^_^;)


明日は「学校へ行こう!MAX」がありますが、

先週の「2008年最初の感動ものがたり」で

「Believe」♪が!!しかもV6が歌ってる~\(◎o◎)/!

ってびっくりしました!!

もしかして・・・こっそりCD化してる?

今後でる?って期待したりして(^_^;)

期待してます!!

歌詞はこちらで↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=41660

ここでちょっとだけ聴けます!!↓

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0152659

あ~泣ける(T_T)

2008.02.01

いよいよあすた!!

あ~気付けば明日から「プロデューサーズ」が

始まっちゃうんですね~\(~o~)/

もちろん観に行きますぜい!!

イノッチ様&長野様楽しみにしております(*^_^*)

きっと元気付けてくれるよね?(^_^)

嫌なこと忘れさせてくれるよね?(^_^)

悩んでる方はぜひ行ってほしいです!!

一緒に「HONEY BEAT」しませんか?(^O^)

なんだかいろいろあったよね~・・・。

准くんの「おしゃれイズム」とか

「学校へ行こう!MAX」の番宣で

「朝ズバッ!」に長野君とイノッチが突然出たり・・・。

(イノッチっていつもネクタイ短くしてたっけ?)

それを見て慌てて携帯サイト見たら・・・

まぁさまが「2時っチャオ!」に出るって書いて

あるし\(◎o◎)/!

「2時っチャオ!」でのトーク内容は後日載せたいと

思っております(^_^)v

見逃した方は楽しみにしててね~ん(^_^)



さっき気付いたんですが・・・

この前行った神社で節分の豆まきがあるらしく

ビラを見てたらびつくりしました(@_@)

あそこに引かれるように行った訳がなんだか

わかりました\(◎o◎)/!

私となんだか縁があったみたいです(^_^)

ただそれだけ~!ばぁ~い(^^)/~~~

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30