« 言いまつがい | トップページ | 雪 »

2008.02.01

いよいよあすた!!

あ~気付けば明日から「プロデューサーズ」が

始まっちゃうんですね~\(~o~)/

もちろん観に行きますぜい!!

イノッチ様&長野様楽しみにしております(*^_^*)

きっと元気付けてくれるよね?(^_^)

嫌なこと忘れさせてくれるよね?(^_^)

悩んでる方はぜひ行ってほしいです!!

一緒に「HONEY BEAT」しませんか?(^O^)

なんだかいろいろあったよね~・・・。

准くんの「おしゃれイズム」とか

「学校へ行こう!MAX」の番宣で

「朝ズバッ!」に長野君とイノッチが突然出たり・・・。

(イノッチっていつもネクタイ短くしてたっけ?)

それを見て慌てて携帯サイト見たら・・・

まぁさまが「2時っチャオ!」に出るって書いて

あるし\(◎o◎)/!

「2時っチャオ!」でのトーク内容は後日載せたいと

思っております(^_^)v

見逃した方は楽しみにしててね~ん(^_^)



さっき気付いたんですが・・・

この前行った神社で節分の豆まきがあるらしく

ビラを見てたらびつくりしました(@_@)

あそこに引かれるように行った訳がなんだか

わかりました\(◎o◎)/!

私となんだか縁があったみたいです(^_^)

ただそれだけ~!ばぁ~い(^^)/~~~

« 言いまつがい | トップページ | 雪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/10196669

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあすた!!:

« 言いまつがい | トップページ | 雪 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30