« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の投稿

2008.03.26

買いますた!

買いますた?!
トニセンからプレゼントpresent頂きましたshineshineshine

(TJBbirthdayだから)

ありがとうございま~すheart01

2008.03.25

散歩

開花宣言があった次の日ぐらいに

近くの桜cherryblossomを見てきましたhappy01

こんな感じでした

Saku1

歩いているとなりきり桜を見つけましたsign01

Aku5 Saku6_2

これsign01

つつじだかなんだかの上に落ちた

だけの桜cherryblossomの花なんです。

でも、いかにもこの花のようにしてるでしょsign02 happy01

明日は「特別な夜は平凡な夜の次にくる」note

でも聴いてmusic行こうかなぁsign04heart04

あっ、そうだsign01

散歩しててジュースでも飲もうかなぁ・・・

って思って立ち止まったら・・・

この方も見つけましたsign01happy01

080323_172301

2008.03.22

桜開花しましたね!

同じ飲食店restaurantに2日続けて行ってきた(偶然)

くるみで~すcat

健さんsign01鹿児島まで行くなんて凄いですねwobbly

私よりもトニセンFANだったりしてhappy02

この前友達とお揃いの服t-shirt買いましたhappy01

(色違い)

トニコンkaraokeに行くときに着るためですheart01

これからうちわも作らないといけないんですけどsweat01

材料だけ揃ってて全然進んでないんですcoldsweats01

でもちょっとは進むかなsign02

cherryblossomが咲いたので、花見にも行くから

なんだか進まないかもなぁsweat02

がんばっべsign04 happy01rock

2008.03.17

ナイトメア

sign04sign04sign04変な夢見たから話そうsign01

カミセンが出てきたんだけど、

なんでかなぁsign02大好きなのに・・・dog

犬の丸焼きを民族みたいな日本人が

作って、見たらどう見ても豚の丸焼きなんだけど

そんな惨いことcryingっと思い走って逃げたrun

そのあとになぜかカミセン(剛くんと岡田君)が出てきて

(健君はちょっと離れたところにいた・・・coldsweats01)

なんか暗い洞窟みたいなところを一緒に登っていく

ナイトメアをみましたshock

カミセンが出てくるのはいいけどup

変なのsign04coldsweats01

2008.03.16

いよいよ始まりましたね~!

今日からトニコンkaraoke始まりましたねsign04heart02

しろしま(江戸訛り)の方sign03

どんげやったsign02(そのまんま弁)

いいなぁいいなぁthink

私がコンサートnote行くのはもうちょっと先だわheart02lovely

でもその時が来るのを早く感じるかも・・・happy01

ネタばれは知りたくないけど、

ニュアンスな感じで知りたいですlovely

あ~楽しみだなぁheart02heart02heart02

そういえば・・・

トニセンの新曲cd

着うたやっとダウンロードしましたnotes



「今日の一言karaoke

なんかFANって複雑よね・・・think

無事、V6heart0415周年迎えたいですねshineshineshine

それまで息をひそめてます・・・sign02

ってついついあれやこれやと行っちゃうん

だよね~coldsweats01 

FANのみなさんsign01やりたい事があるなら

今のうちにwink

特に意味はありませんcoldsweats01

くるみcatでした~paper

2008.03.11

トニセンとカミセン

朝、日テレのエンタメコーナー見てたら、

カミセンのエバラ「黄金の味」のCMを

紹介しててビクッリlovely

そのあともう1回見たいなぁっと思って

フジTVのエンタメコーナー見たら、

こっちはトニセンのシングルの紹介で

これまたビックリlovely 新曲のPVが

流れましたheart02

テレビ局で紹介すること違うんですねぇconfident

両方見れたのが凄くLuckyshineshineshineでしたup

今日の「学校へ行こう!MAX」の

「エド・はるみゲーム」面白かったですhappy01

なんか明日一日中いろいろ考えそうflair

っていうか・・・もうシンキングsign04flairsmile

2008.03.09

飲んでまっせ~!

飲んでるよ~sign03ペプシwink

Pep

CMも1日1回は見てますscissors(たぶん)

今日も見ちゃいました~sign01

あっsign01CMの話じゃなくて、「ごくせん」tv

年末もついつい見ちゃいまして・・・coldsweats01

なぜかと言うとV6の歌聴けるからheart01

「Feel your breeze」何回も聴いちゃいましたlovely

最初の「ごくせん」の松潤好きなんですよね~heart04

「花男」も好きheart04だけど・・・happy01



准くんの話に戻り・・・。

ちょっと前の舞台挨拶の時凄く感じたことが

ありまして・・・。

「木更津キャッツアイ」の舞台挨拶の時は

「細いなぁ」って思ったんですけど、

「陰日向」の時には大分逞しくなったなぁwobbly

って凄く思ったんですsign01

太ももの太さが凄く変わってる~sign01

って思いましたflair

今さらながらのコメントですみませんsweat02

でもス・テ・キheart02lovely

なぜか今日は准くんの話でしたsmile


「みつる」って「みすちる(みすつる)」みたいで嬉しいなぁheart01

(なんのこっちゃっsweat01)coldsweats01

2008.03.08

ミスチル櫻井さんへ

かずheart

って言ってみたかっただけですsweat01

櫻井さんsign01birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

よい1年になりますようにgood

今年はもしかして・・・ミスチルコンkaraokeないんですかねsign02

アルバムcd今年か来年ってことは・・・think

今年はap bank fesがあれば行った方が

いいのかなぁsign02 櫻井さんの歌声聴きたいですぅlovely

この前行ったゴンチチのコンサート会場で

櫻井さんが歌うaikoさんの「カブトムシ」が

聴きたいですnote

凄く響きが良くて、浴場ぐらい響いてたからhappy01

ミスチルコンkaraoke行きた~いsign03

2008.03.04

生ブログ

初めての生ブログですsign01
今からゴンチチコンサートnote始まるよ~notenotenote
ではまた(^o^)/

2008.03.02

久しぶりに・・・

大分間を置いてしまいましたsweat01

三月になちゃいましたねcoldsweats01

殆ど毎日DVDを見てるんですけどheart02

実は「愛しのナポリタン」から進んでないんですsweat01happy01

毎日「愛しのナポリタン」cdheart01heart01heart01(全Ver)

最近やっと准くんBirthdaybirthday サプライズを見ましたcoldsweats01

今週は「ネプリーグ」tvで県名がつく芸能人を答えよ

っていう問題に解答例として長野君の名前が

出ていましたhappy01

それとうたばんtv見てたら宇多田ヒカルさんの

ところで何年か前のVmovieが流れて

その時の岡田君が見れましたheart04(愛メロの時)

早いものでトニコンkaraokeまであと2週間となるんですね~lovely

なんか想像しただけでドキドキheart02しちゃいますshineshineshine

そうそう買ったんですけど・・・

まだ飲んでませんcoldsweats01レモンとグレープフルーツbottle

196

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30