« ミスチル櫻井さんへ | トップページ | トニセンとカミセン »

2008.03.09

飲んでまっせ~!

飲んでるよ~sign03ペプシwink

Pep

CMも1日1回は見てますscissors(たぶん)

今日も見ちゃいました~sign01

あっsign01CMの話じゃなくて、「ごくせん」tv

年末もついつい見ちゃいまして・・・coldsweats01

なぜかと言うとV6の歌聴けるからheart01

「Feel your breeze」何回も聴いちゃいましたlovely

最初の「ごくせん」の松潤好きなんですよね~heart04

「花男」も好きheart04だけど・・・happy01



准くんの話に戻り・・・。

ちょっと前の舞台挨拶の時凄く感じたことが

ありまして・・・。

「木更津キャッツアイ」の舞台挨拶の時は

「細いなぁ」って思ったんですけど、

「陰日向」の時には大分逞しくなったなぁwobbly

って凄く思ったんですsign01

太ももの太さが凄く変わってる~sign01

って思いましたflair

今さらながらのコメントですみませんsweat02

でもス・テ・キheart02lovely

なぜか今日は准くんの話でしたsmile


「みつる」って「みすちる(みすつる)」みたいで嬉しいなぁheart01

(なんのこっちゃっsweat01)coldsweats01

« ミスチル櫻井さんへ | トップページ | トニセンとカミセン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/11129815

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでまっせ~!:

« ミスチル櫻井さんへ | トップページ | トニセンとカミセン »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30