« いよいよ始まりましたね~! | トップページ | 桜開花しましたね! »

2008.03.17

ナイトメア

sign04sign04sign04変な夢見たから話そうsign01

カミセンが出てきたんだけど、

なんでかなぁsign02大好きなのに・・・dog

犬の丸焼きを民族みたいな日本人が

作って、見たらどう見ても豚の丸焼きなんだけど

そんな惨いことcryingっと思い走って逃げたrun

そのあとになぜかカミセン(剛くんと岡田君)が出てきて

(健君はちょっと離れたところにいた・・・coldsweats01)

なんか暗い洞窟みたいなところを一緒に登っていく

ナイトメアをみましたshock

カミセンが出てくるのはいいけどup

変なのsign04coldsweats01

« いよいよ始まりましたね~! | トップページ | 桜開花しましたね! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/11461644

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトメア:

« いよいよ始まりましたね~! | トップページ | 桜開花しましたね! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30