« 剛くん&友達へ | トップページ | 生ブログ »

2008.03.02

久しぶりに・・・

大分間を置いてしまいましたsweat01

三月になちゃいましたねcoldsweats01

殆ど毎日DVDを見てるんですけどheart02

実は「愛しのナポリタン」から進んでないんですsweat01happy01

毎日「愛しのナポリタン」cdheart01heart01heart01(全Ver)

最近やっと准くんBirthdaybirthday サプライズを見ましたcoldsweats01

今週は「ネプリーグ」tvで県名がつく芸能人を答えよ

っていう問題に解答例として長野君の名前が

出ていましたhappy01

それとうたばんtv見てたら宇多田ヒカルさんの

ところで何年か前のVmovieが流れて

その時の岡田君が見れましたheart04(愛メロの時)

早いものでトニコンkaraokeまであと2週間となるんですね~lovely

なんか想像しただけでドキドキheart02しちゃいますshineshineshine

そうそう買ったんですけど・・・

まだ飲んでませんcoldsweats01レモンとグレープフルーツbottle

196

« 剛くん&友達へ | トップページ | 生ブログ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/10865208

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 剛くん&友達へ | トップページ | 生ブログ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30