« トニセンとカミセン | トップページ | ナイトメア »

2008.03.16

いよいよ始まりましたね~!

今日からトニコンkaraoke始まりましたねsign04heart02

しろしま(江戸訛り)の方sign03

どんげやったsign02(そのまんま弁)

いいなぁいいなぁthink

私がコンサートnote行くのはもうちょっと先だわheart02lovely

でもその時が来るのを早く感じるかも・・・happy01

ネタばれは知りたくないけど、

ニュアンスな感じで知りたいですlovely

あ~楽しみだなぁheart02heart02heart02

そういえば・・・

トニセンの新曲cd

着うたやっとダウンロードしましたnotes



「今日の一言karaoke

なんかFANって複雑よね・・・think

無事、V6heart0415周年迎えたいですねshineshineshine

それまで息をひそめてます・・・sign02

ってついついあれやこれやと行っちゃうん

だよね~coldsweats01 

FANのみなさんsign01やりたい事があるなら

今のうちにwink

特に意味はありませんcoldsweats01

くるみcatでした~paper

« トニセンとカミセン | トップページ | ナイトメア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/11418299

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まりましたね~!:

« トニセンとカミセン | トップページ | ナイトメア »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30