« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の投稿

2008.04.29

念力

朝早くスパーに買い物に行ったら、

J-FRIENDSの「Next 100 Years」が

流れて、最初はTOKIOの歌と勘違いして

しまったんですがsweat01懐かしいなぁっと

思っててジャニーズがかかってるから

V6の歌もかかんないかなぁ・・・って

思ってたら、関ジャニの歌sign02が流れて

(もちろん違う人の歌もかかりました)

もう帰ろうとして袋に詰めていたら・・・

かかりました~~~sign03heart01V6heart01happy02

CHANGE THE WORLD」でした~notenotenote

念ずれば花ひらくtulip

私の場合、念ずれば歌notes聴けるhappy01

なんちゃってhappy02

そのあと家で冷蔵庫を開けたら、

チューブ入りのゆずごしょうが目にはいって、

焼肉つけて食べたら美味しいよなぁdeliciousっと思って

TVtvの前に行ったら、ちょうどカミセンの

焼肉のタレのCMが・・・happy01

今日は3回見ました。1つだけ違うバージョンでした。

ずっとTVtvを見てたわけじゃないんだけど・・・coldsweats01

やっぱりV6とは運命を感じますlovely

V6の新曲「蝶」のジャケットを見て(サイトで)

凄く気に入ったので通常盤のを

さっそく携帯の待受画面にしちゃいましたlovely

今回のジャケットはキレイshineshineshine

V6もカッコいいしス・テ・キheart01飾りたいぐらいlovely

heart01heart01heart01凄く好きheart01heart01heart01

「M gallery 」も新しいのがUPされてて、

ダウンロードはしたんだけど、

待受画面にはしてないんですsweat01

坂本君ごめんなさいsweat02bearing

飽きたら換えますsweat01いや、たまに換えますcoldsweats01




トニコンkaraoke東京公演のチケットticketが届き

なんだか今からドキドキheart02ワクワクlovely

しちゃってますuphappy01

乗り越しちゃいました(>_<)

酔ってbottleいたわけではありませんsweat02

バスbusに乗って帰る時、

Bank Bandの「歌うたいのバラッド」を

聴いていたら1つ乗り越しちゃいましたsad

そのあとなかなかバスbusが来なくて

帰りが遅くなっちゃいましたshock

こんなの初めて・・・。

本を読んでて乗り越したことはありましたが、

聞き惚れてて乗り越すちゃうなんて・・・。

櫻井さん凄いねheart

ap bank fes08'行きた~いsign03dashdashdash

櫻井さんの歌聴きた~いsign03notenotenote

どんげすっかねぇ・・・think

2008.04.25

あ~四国行きたい!

明日と明後日はトニコンkaraoke愛媛と香川公演ですね~shine

いいなぁ~あたいも行きたいsign01

トニコンnoteも行きたいし旅行も行きたいdash

トニセンにはぜひとも

坊ちゃんのやつに顔をはめて

写真を撮って欲しいです~happy01

見たいsign01happy02

松山城に行くケーブルカーだったっけsign02

そこにあるんですsign01

坊ちゃんとかマドンナとかいろいろ並んでるんですよhappy01

道後温泉とか行くのかなぁ・・・sign02

行ってみたいなぁconfident

そこのぬれせんが凄く恋しいんですけどcoldsweats01

食べた~いheart04delicious

あと渦潮typhoonは見ないとねhappy01

また行くぞーrock

V6とはかなり話がズレてしまいましたsweat01

さっきバレーボールと健くんの舞台のチケットticket

買ったんですhappy01

私が行く日は(バレーボール)TBS放送の日みたいですtv

またHey! Say! JUMP見てきますeye

違うsign01バレーボール選手応援してきます。

私の場合声援してないけど・・・coldsweats01

今日はたまたま健くんの舞台制作発表を

夕方のWSコナーで見ましたhappy01

いやな人を演じるみたいですけどsweat02

楽しみですねlovely                                                                                                                                                                                                                       

V6の新曲「蝶」の発売も楽しみですねheart02

私のお気に入りのカレンダーに蝶が・・・

Batahurai_2

この前の「学校へ行こう!MAX」

でのアントキの猪木のゲームが

面白かったですhappy02

エド・はるみゲームも好きだから続いて

欲しいけどhappy01

今度のなだぎ武のゲームも面白そうhappy01

楽しみですねnotes

まぁくんももっと出て欲しいですhappy01

明日、明後日トニコンnote行かれる方

楽しんできてくださいねshine

2008.04.19

トニコン♪に行きたい!!!

明日はトニコンkaraokeの一般発売ですねnotes

もうトニコンnoteに行きたくてdashいきたくてdashイキタクテrun

執念でがんばるしかないですrock

今日は星占いで運命の人に出会うって言ってましたが、

会いませんでしたsweat02でも先になったらあの時のsign01

ないないheart03smile

でもそれはきっと昨日のことだったんじゃないかなぁsign02

って勝手に思ってますbleah

運命の人の歌を聴いたってことでwink

昨日夜9時過ぎ頃、トニコンkaraoke終わったかなぁsign02

って思いながら、近くの岡田君に会って(自動販売機)

岡田君かぁ・・・かっこよすぎるなぁ・・・gawk

ってなんだか思いながらコンビニ24hoursに行って

SOYJOYを手に取った瞬間、

ツッタタnotesタンnotesタンnotesでドキッflairっとしたsign03

トニセンの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が

かかったんですlovely心臓バクバクheart02でしたhappy01

その前は早朝、桜を見た帰りに開店したばかりの

スーパーに寄ったんですけど、なんか聴いたことのある

曲が流れてるような・・・っと思ったらトニセンの

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の曲だけのが

流れてたんですlovely新曲でたばかりだったから

ビックリしましたwobbly

そのコンビニ24hoursの帰りにはイノッチに会うので

(かんぽさん) イノッチだぁ~heart04happy01っていつも

思うんですけどねhappy01

岡田君には(自動販売機)朝そこを通ったら、

「おっは~」paper(古)って心の中で言って、

帰りにそこを通ったら、「ただいま」paperって

心の中で言ってるんですよ~coldsweats01

2008.04.13

わかる人だけ…

あの~…
偶然だったんですsweat01
本当に知らなかったんですcoldsweats02
自分でもビックリしましたwobbly
偶然って怖いですねshock
潔白ですsign01

トニセンコンサートnote相変わらず楽しかったですheart02
爆笑smile爆笑smile爆笑smile
現実に戻りたくないぐらい楽しかったですnotenotenote
例え歌詞が出てこなくても、ハプニングがあった方が
記憶に残るし、私は何も思わないです。
楽しければ、終わりよければすべて快sign01(よし)

また毎年は無理かもしれないけど、
ずっとsoonずっとsoonずっとsoonトニコンnoteに行きたいですheart01
例え無名になっても、小ホールでもいいから、路上でもいいから行きたいですsign01sign01sign01
大好きheart01トニセンlovely
今度は5月かぁheart02lovely
これから行く方はお楽しみに~happy01

名古屋でいっぱい写真撮ったんですけど、
例の物を使って何枚か撮りましたhappy01
ふざけた写真cameraばっかsign01smile
これからどんな時に使うか考え中flair
コンサートnote終わってしばらく、食事中も
『逢いに行こう』が頭の中流れてましたnote
昨日はウルウルweepきました。
私も今日は涙枕濡らしそうcrying

2008.04.12

いざ!

今日は5年ぶりのトニコンnoteに行きますheart02
さて!私は異動中何を一番最初に聴いたでしょうsign02


答え『旅立ちの翼』バラードVerでしたsign01
本当は最初に『学校へ行こう』あっsign01違ったsweat01
『逢いに行こう』を聴くつもりだったんです。2番目になっちゃいましたsweat01happy01

『ボーイ.フロム.オズ』が再々演って事で凄いなぁ&楽しみ~heart02で良かったですねhappy01
本当凄いsign01
9係の歌も『蝶』っていうタイトルみたいでなんかどんな歌か想像できないなぁsweat02
今日は『オレキミ』踊らないといけないのかなぁsign02適当に動きますsmile
楽しんできま~すnotenotenote

2008.04.06

TV

「HEY!×3」や「Mステ」tv にトニセンが出ましたsign01

観覧に行けた人が羨ましいです~gawk

でもTVtvでも十分楽しかったですけどねheart04happy01

トニセンのカラオケ18番で長野君が

ハマショウっていうのが以外だったかなぁsign02

でもゲストのみなさん結構ミスチルを歌うっていうのが

ミスチル好きな人いっぱいいっぱいいるんだなぁ

って改めて思い知らされましたwobbly

坂本君がチラッと映った時ミスチルの歌

口ずさんでいたのがちょっと嬉しかったですlovely

ぜひともsign01長野君や健君と一緒に(岡田君も連れてきてsign01)

ミスチルの歌聴きに来て欲しいなぁheart02


昨日「SP」のことすっかり忘れててsweat01

ローソンの前を通ったら「SP」のポスターが貼ってあって

それでやっと気がついたのでしたsweat02

30分も遅れてしまったdown

映画化movie決定だそうでup

またまた楽しみですねぇheart01

私事ですが今週も楽しみがありますshineshineshine

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30