« TV | トップページ | わかる人だけ… »

2008.04.12

いざ!

今日は5年ぶりのトニコンnoteに行きますheart02
さて!私は異動中何を一番最初に聴いたでしょうsign02


答え『旅立ちの翼』バラードVerでしたsign01
本当は最初に『学校へ行こう』あっsign01違ったsweat01
『逢いに行こう』を聴くつもりだったんです。2番目になっちゃいましたsweat01happy01

『ボーイ.フロム.オズ』が再々演って事で凄いなぁ&楽しみ~heart02で良かったですねhappy01
本当凄いsign01
9係の歌も『蝶』っていうタイトルみたいでなんかどんな歌か想像できないなぁsweat02
今日は『オレキミ』踊らないといけないのかなぁsign02適当に動きますsmile
楽しんできま~すnotenotenote

« TV | トップページ | わかる人だけ… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/20171958

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« TV | トップページ | わかる人だけ… »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30