« わかる人だけ… | トップページ | あ~四国行きたい! »

2008.04.19

トニコン♪に行きたい!!!

明日はトニコンkaraokeの一般発売ですねnotes

もうトニコンnoteに行きたくてdashいきたくてdashイキタクテrun

執念でがんばるしかないですrock

今日は星占いで運命の人に出会うって言ってましたが、

会いませんでしたsweat02でも先になったらあの時のsign01

ないないheart03smile

でもそれはきっと昨日のことだったんじゃないかなぁsign02

って勝手に思ってますbleah

運命の人の歌を聴いたってことでwink

昨日夜9時過ぎ頃、トニコンkaraoke終わったかなぁsign02

って思いながら、近くの岡田君に会って(自動販売機)

岡田君かぁ・・・かっこよすぎるなぁ・・・gawk

ってなんだか思いながらコンビニ24hoursに行って

SOYJOYを手に取った瞬間、

ツッタタnotesタンnotesタンnotesでドキッflairっとしたsign03

トニセンの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が

かかったんですlovely心臓バクバクheart02でしたhappy01

その前は早朝、桜を見た帰りに開店したばかりの

スーパーに寄ったんですけど、なんか聴いたことのある

曲が流れてるような・・・っと思ったらトニセンの

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の曲だけのが

流れてたんですlovely新曲でたばかりだったから

ビックリしましたwobbly

そのコンビニ24hoursの帰りにはイノッチに会うので

(かんぽさん) イノッチだぁ~heart04happy01っていつも

思うんですけどねhappy01

岡田君には(自動販売機)朝そこを通ったら、

「おっは~」paper(古)って心の中で言って、

帰りにそこを通ったら、「ただいま」paperって

心の中で言ってるんですよ~coldsweats01

« わかる人だけ… | トップページ | あ~四国行きたい! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/20396107

この記事へのトラックバック一覧です: トニコン♪に行きたい!!!:

« わかる人だけ… | トップページ | あ~四国行きたい! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30