« いざ! | トップページ | トニコン♪に行きたい!!! »

2008.04.13

わかる人だけ…

あの~…
偶然だったんですsweat01
本当に知らなかったんですcoldsweats02
自分でもビックリしましたwobbly
偶然って怖いですねshock
潔白ですsign01

トニセンコンサートnote相変わらず楽しかったですheart02
爆笑smile爆笑smile爆笑smile
現実に戻りたくないぐらい楽しかったですnotenotenote
例え歌詞が出てこなくても、ハプニングがあった方が
記憶に残るし、私は何も思わないです。
楽しければ、終わりよければすべて快sign01(よし)

また毎年は無理かもしれないけど、
ずっとsoonずっとsoonずっとsoonトニコンnoteに行きたいですheart01
例え無名になっても、小ホールでもいいから、路上でもいいから行きたいですsign01sign01sign01
大好きheart01トニセンlovely
今度は5月かぁheart02lovely
これから行く方はお楽しみに~happy01

名古屋でいっぱい写真撮ったんですけど、
例の物を使って何枚か撮りましたhappy01
ふざけた写真cameraばっかsign01smile
これからどんな時に使うか考え中flair
コンサートnote終わってしばらく、食事中も
『逢いに行こう』が頭の中流れてましたnote
昨日はウルウルweepきました。
私も今日は涙枕濡らしそうcrying

« いざ! | トップページ | トニコン♪に行きたい!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/20201944

この記事へのトラックバック一覧です: わかる人だけ…:

« いざ! | トップページ | トニコン♪に行きたい!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30