« 乗り越しちゃいました(>_<) | トップページ | もう終わりかぁ・・・。 »

2008.04.29

念力

朝早くスパーに買い物に行ったら、

J-FRIENDSの「Next 100 Years」が

流れて、最初はTOKIOの歌と勘違いして

しまったんですがsweat01懐かしいなぁっと

思っててジャニーズがかかってるから

V6の歌もかかんないかなぁ・・・って

思ってたら、関ジャニの歌sign02が流れて

(もちろん違う人の歌もかかりました)

もう帰ろうとして袋に詰めていたら・・・

かかりました~~~sign03heart01V6heart01happy02

CHANGE THE WORLD」でした~notenotenote

念ずれば花ひらくtulip

私の場合、念ずれば歌notes聴けるhappy01

なんちゃってhappy02

そのあと家で冷蔵庫を開けたら、

チューブ入りのゆずごしょうが目にはいって、

焼肉つけて食べたら美味しいよなぁdeliciousっと思って

TVtvの前に行ったら、ちょうどカミセンの

焼肉のタレのCMが・・・happy01

今日は3回見ました。1つだけ違うバージョンでした。

ずっとTVtvを見てたわけじゃないんだけど・・・coldsweats01

やっぱりV6とは運命を感じますlovely

V6の新曲「蝶」のジャケットを見て(サイトで)

凄く気に入ったので通常盤のを

さっそく携帯の待受画面にしちゃいましたlovely

今回のジャケットはキレイshineshineshine

V6もカッコいいしス・テ・キheart01飾りたいぐらいlovely

heart01heart01heart01凄く好きheart01heart01heart01

「M gallery 」も新しいのがUPされてて、

ダウンロードはしたんだけど、

待受画面にはしてないんですsweat01

坂本君ごめんなさいsweat02bearing

飽きたら換えますsweat01いや、たまに換えますcoldsweats01




トニコンkaraoke東京公演のチケットticketが届き

なんだか今からドキドキheart02ワクワクlovely

しちゃってますuphappy01

« 乗り越しちゃいました(>_<) | トップページ | もう終わりかぁ・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/20648894

この記事へのトラックバック一覧です: 念力:

« 乗り越しちゃいました(>_<) | トップページ | もう終わりかぁ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30