« 買いますた! | トップページ | いざ! »

2008.04.06

TV

「HEY!×3」や「Mステ」tv にトニセンが出ましたsign01

観覧に行けた人が羨ましいです~gawk

でもTVtvでも十分楽しかったですけどねheart04happy01

トニセンのカラオケ18番で長野君が

ハマショウっていうのが以外だったかなぁsign02

でもゲストのみなさん結構ミスチルを歌うっていうのが

ミスチル好きな人いっぱいいっぱいいるんだなぁ

って改めて思い知らされましたwobbly

坂本君がチラッと映った時ミスチルの歌

口ずさんでいたのがちょっと嬉しかったですlovely

ぜひともsign01長野君や健君と一緒に(岡田君も連れてきてsign01)

ミスチルの歌聴きに来て欲しいなぁheart02


昨日「SP」のことすっかり忘れててsweat01

ローソンの前を通ったら「SP」のポスターが貼ってあって

それでやっと気がついたのでしたsweat02

30分も遅れてしまったdown

映画化movie決定だそうでup

またまた楽しみですねぇheart01

私事ですが今週も楽しみがありますshineshineshine

« 買いますた! | トップページ | いざ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/12369327

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« 買いますた! | トップページ | いざ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30