« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の投稿

2008.05.31

歌番組見ました!

心ここにあらず・・・の963で~すcatsweat01

(夏コンkaraokeのことしか頭にないです)

健君の舞台「第17捕虜収容所」を

観て来ました~heart01

戦争の話なんで重いかなぁって思って

いましたが、結構面白いところがあって

よかったですheartまだの方はぜひsign01

観に行ってほしいですgood

最近の健君が賀集さんに見えてしょうがないですcoldsweats01

似てると思いませんかsign02

舞台で健くんがTをSしてるところを見ましたが、

(急に変わりましてすみませんsweat01)

坂本君も見たし、岡田君も見たので

あと残り3人のTをSするところ見てみたいですheart02

でも私はTは嫌いですcoldsweats01

体に良くないしねwink

特に岡田君sign01S過ぎに気をつけて下さいclover

心配になりました・・・think

その姿はカッコいいlovelyけど・・・。

舞台終わって家に帰ってdash

『うたばん』tvを見たかったんですが、

『VVV6』に坂本君と岡田君が出てたので

ついつい見ちゃって、その後に『うたばん』tv

見たんですcoldsweats01

夜中に大笑いしちゃっいましたhappy02

ネタばれ書いた方がいいかなぁ・・・sign02

長くなりそうだからまた今度にしようかなぁ・・・。

そうそう今もやってるsign02

セパ交流戦(野球)baseball

始まる日にニュースで「誰と誰の対決が

見たいですかsign02」って街の人にインタビューkaraoke

してたら・・・

まぁくん(楽天)VS坂本(巨人)って言った人がいて、

私の頭の中では両方ともV6のリーダー

坂本君の顔が出てきたのでなんだか

おかしかったですhappy01

すいませんsweat01疲れてくると輪をかけて

笑い上戸になるんですよね~happy02

疲れてなくてもそうなんですけど・・・coldsweats01

やっと昨日、「魁~」見て、また「うたばん」と

「Mステ」tv見て・・・見てばっかりですlovely

2008.05.28

今年のコンサート♪は・・・?

CDcd買いましたheart01

Batahurai1

DVDcdも両方見ましたlovely

またまた何回も見まくりますheart02happy01

「NACK AFTER 5」で

今年のコンサートkaraokeはどんな感じに

しようと思ってるかの質問で、

剛くんが・・・

「攻撃的なV6が見れるコンサートnote」になりますshineshineshine

って言ってましたheart02heart02heart02

攻撃bombうけて死なないよにしなきゃねhappy02

楽しみですね~lovely

2008.05.26

さっき!

さっきコンビニ24hoursに行ったら、

『蝶』がかかっててear興奮しましたheart02heart02heart02

またしばらく動きが止まる怪しい人になっちゃいましたcoldsweats01

1つ前の電車trainに乗ってたら聴けないとこでしたcoldsweats01

一応、本気じゃない走りで走ったrunんですけど・・・

間に合わずsweat02急いでないからいいやって思ってたら

意外と早く次の電車trainが来て・・・

V6の歌聴けましたheart

今日は朝から録画したMステ見てしまったlovely

ミニステのまぁくんの『バキューン』からlovely

もちろん昨日の夜nightも何回か見たんだけど、

テンション低すぎたのでdown見たら上がるかなぁupっと

思って・・・happy01

前回の記事で、「団塊世代の男達」と書きましたが、

この前のV6のツアーの名古屋公演で健君が、

「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」の

サブタイトル、「団塊世代の男達」って紹介

したんですsign01happy01

遅くなりましたが・・・coldsweats02

興奮のあまり記事を書いてしまったsweat01

くるみでしたpaper smile

2008.05.25

考え中

今、うちわのデザインをいろいろと考えてるflair

くるみで~すcat

まずは・・・

坂本商店が窃盗被害にあったようで・・・wobbly

両親は無事みたいなのでよかったですclover

怖いですよねshock早く犯人捕まえて欲しいですsign01

気をつけて~good




イタリア村が倒産したようで・・・down

Nagoita4 Itaria

昨年行っててよかった~happy01

新幹線bullettrainの時間が押し迫っていたので

ちょっと焦りましたcoldsweats01

無理やり団塊世代の男達と花馬車(?)horse

乗り、団塊世代の男達の妻とゴンドラyacht

に乗って楽しかった~happy02

ゴンドラyachtに乗った時、漕いでくれた

イタリア人が凄く揺らすもんだから

奥様達がギャーギャー言ってたけど、

私的にはもっと揺らしてsign01って思ってたんですcoldsweats01

最後の方では歌を歌ってくれるしよかったのにねweep

ゴンドラに乗る前に時間がギリギリだったので

友達に今度にしようかsign02って言われたけど

「今度」はないsign03って思ってたから乗ったんです。

わがまま言っちゃったかなぁ・・・って思ってたけどcoldsweats01

本当に今度はなかった・・・wobbly

コンサートkaraokeだって、舞台dramaでもそう思って

後悔しないようにやってるつもりですwink

だから今年も行っちゃうよ~んlovely

Mステtv

V6カッコよかった~heart02heart02heart02 lovely

なんだか足が縺れそうな踊りで、

中尾彬のねじねじみたいになりそうだよねsmile

来週もMステ出るし、他の番組も出るし

CDcd発売だし、ラジオmusicの公開生放送とか

あって来週は楽しみいっぱいですねlovely

2008.05.18

ありがとう!

トニセンheart01ありがとうheart01

みんな文字が書いてあったので

持って帰ってましたhappy01

1つ残らず綺麗さっぱりエコだねsign03

Toni1

この言葉本当に嬉しかった~shineshineshine

いいこと考えるねぇ~flair

V6コンnote決まったしup気持ちはもう

そっちにいちゃってますheart04lovely

これをdownwardleft見せてくれた方ありがとうございましたhappy01

Toni2

heart01heart01heart01heart01

幸せ感じてるうち寝ようsign01

まぁくんもゆっくり休んでねwink

ではおやすみなさいsleepy

2008.05.17

どうだった?

今日のトニコンkaraokeはどうでしたかsign02

面白いでしょうsign03happy02

あんなに楽しいコンサートkaraokeは他にないsign03

あたいは明日行きますheart02

早く寝ないといけませんねcoldsweats01

お昼寝っていうか夕方寝しすぎてしまいましたcoldsweats01

今日は「バニラ気分」に健くんが出ましたが、

あたいも薬味好きですheart01

今はかつおのタタキが美味しいですよねdelicious

昨日は某デパートで九州の食べ物を売ってる

所に行って大分のとり天買って、

高千穂牧場のソフトクリームをその場で食べ~の

いも団子(うちの所では、ねりくりっていうhappy01)を

買いまいしたsmile凄く長浜ラーメン食べたかったなぁweep

なんだか忘れたけど凄く並んでる和菓子sign02

だったかなsign02所がありましたcoldsweats02

その前に屋上に行って夕日を見たんだけど、

凄く気持ちよかったですconfident




明日は私もみなさんも

凄くいい日になりますようにshineshineshine

イノッチへ

イノッチheart

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

今日はFANのみなさんに祝ってもらえるから

いいねshineshineshine

ずっとsoon今までのイノッチでいてねheart01

2008.05.16

もう終わりかぁ・・・。

やっと始まったと思っていたトニコンkaraoke

もう終わっちゃうんですね~crying

早いなぁ・・・。それにもう6月になっちゃうし・・・。

早すぎるdash

今年のV6コンkaraokeは8月~9月にあるのかなぁsign02

って勝手に思っているんですが・・・sign02

どうなんだろうねhappy01

そうそうsign01イノッチが向日葵を貰ったみたいなので、

私も向日葵にしてみましたsmile

この前「エンタの神様」見てたら、

板倉さんのネタで、国語のテストのことわざの

やつで「嵐の前の・・・V6」って言ってたのが

蝶(超)嬉しかったりするのでありましたheart01

クイズ番組では「勝利6」だったかなsign02

って書くグループはsign02とか

どう見てもV6しかないのにゲストの

みなさんわからなかったみたいでちょっとsign01

ちょっとsign01ちょっとsign01goodって思ったりcoldsweats01


V6とは関係ないんですけど・・・

今度初めての寄席を観に行くんですhappy01

どんな感じなのか・・・

そしてそして初めてのサッカーsoccerheart01

どうしても生shine中田英寿さんが見たくてlovely

スポーツ観戦2日続けてレッツラゴーdashですよsign05coldsweats01


ap bank fesに、the pillowsが出るみたいで

シュガー・ナイトメア歌ってくれないかなぁsign02

なんて思ったりしてcoldsweats01 

でもやっぱり一番行きたい日は3日目行きたい

っすheart01

V6ファンのみなさまheart04

明日、明後日のトニコンkaraoke楽しみましょうねnotenotenotelovely

来週はMステでるよ~heart01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30