« 考え中 | トップページ | 今年のコンサート♪は・・・? »

2008.05.26

さっき!

さっきコンビニ24hoursに行ったら、

『蝶』がかかっててear興奮しましたheart02heart02heart02

またしばらく動きが止まる怪しい人になっちゃいましたcoldsweats01

1つ前の電車trainに乗ってたら聴けないとこでしたcoldsweats01

一応、本気じゃない走りで走ったrunんですけど・・・

間に合わずsweat02急いでないからいいやって思ってたら

意外と早く次の電車trainが来て・・・

V6の歌聴けましたheart

今日は朝から録画したMステ見てしまったlovely

ミニステのまぁくんの『バキューン』からlovely

もちろん昨日の夜nightも何回か見たんだけど、

テンション低すぎたのでdown見たら上がるかなぁupっと

思って・・・happy01

前回の記事で、「団塊世代の男達」と書きましたが、

この前のV6のツアーの名古屋公演で健君が、

「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」の

サブタイトル、「団塊世代の男達」って紹介

したんですsign01happy01

遅くなりましたが・・・coldsweats02

興奮のあまり記事を書いてしまったsweat01

くるみでしたpaper smile

« 考え中 | トップページ | 今年のコンサート♪は・・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21195389

この記事へのトラックバック一覧です: さっき!:

« 考え中 | トップページ | 今年のコンサート♪は・・・? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30