« ありがとう! | トップページ | さっき! »

2008.05.25

考え中

今、うちわのデザインをいろいろと考えてるflair

くるみで~すcat

まずは・・・

坂本商店が窃盗被害にあったようで・・・wobbly

両親は無事みたいなのでよかったですclover

怖いですよねshock早く犯人捕まえて欲しいですsign01

気をつけて~good




イタリア村が倒産したようで・・・down

Nagoita4 Itaria

昨年行っててよかった~happy01

新幹線bullettrainの時間が押し迫っていたので

ちょっと焦りましたcoldsweats01

無理やり団塊世代の男達と花馬車(?)horse

乗り、団塊世代の男達の妻とゴンドラyacht

に乗って楽しかった~happy02

ゴンドラyachtに乗った時、漕いでくれた

イタリア人が凄く揺らすもんだから

奥様達がギャーギャー言ってたけど、

私的にはもっと揺らしてsign01って思ってたんですcoldsweats01

最後の方では歌を歌ってくれるしよかったのにねweep

ゴンドラに乗る前に時間がギリギリだったので

友達に今度にしようかsign02って言われたけど

「今度」はないsign03って思ってたから乗ったんです。

わがまま言っちゃったかなぁ・・・って思ってたけどcoldsweats01

本当に今度はなかった・・・wobbly

コンサートkaraokeだって、舞台dramaでもそう思って

後悔しないようにやってるつもりですwink

だから今年も行っちゃうよ~んlovely

Mステtv

V6カッコよかった~heart02heart02heart02 lovely

なんだか足が縺れそうな踊りで、

中尾彬のねじねじみたいになりそうだよねsmile

来週もMステ出るし、他の番組も出るし

CDcd発売だし、ラジオmusicの公開生放送とか

あって来週は楽しみいっぱいですねlovely

« ありがとう! | トップページ | さっき! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21147043

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« ありがとう! | トップページ | さっき! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30