« イノッチへ | トップページ | ありがとう! »

2008.05.17

どうだった?

今日のトニコンkaraokeはどうでしたかsign02

面白いでしょうsign03happy02

あんなに楽しいコンサートkaraokeは他にないsign03

あたいは明日行きますheart02

早く寝ないといけませんねcoldsweats01

お昼寝っていうか夕方寝しすぎてしまいましたcoldsweats01

今日は「バニラ気分」に健くんが出ましたが、

あたいも薬味好きですheart01

今はかつおのタタキが美味しいですよねdelicious

昨日は某デパートで九州の食べ物を売ってる

所に行って大分のとり天買って、

高千穂牧場のソフトクリームをその場で食べ~の

いも団子(うちの所では、ねりくりっていうhappy01)を

買いまいしたsmile凄く長浜ラーメン食べたかったなぁweep

なんだか忘れたけど凄く並んでる和菓子sign02

だったかなsign02所がありましたcoldsweats02

その前に屋上に行って夕日を見たんだけど、

凄く気持ちよかったですconfident




明日は私もみなさんも

凄くいい日になりますようにshineshineshine

« イノッチへ | トップページ | ありがとう! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21006885

この記事へのトラックバック一覧です: どうだった?:

« イノッチへ | トップページ | ありがとう! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30