« 今年のコンサート♪は・・・? | トップページ | 本買いました! »

2008.05.31

歌番組見ました!

心ここにあらず・・・の963で~すcatsweat01

(夏コンkaraokeのことしか頭にないです)

健君の舞台「第17捕虜収容所」を

観て来ました~heart01

戦争の話なんで重いかなぁって思って

いましたが、結構面白いところがあって

よかったですheartまだの方はぜひsign01

観に行ってほしいですgood

最近の健君が賀集さんに見えてしょうがないですcoldsweats01

似てると思いませんかsign02

舞台で健くんがTをSしてるところを見ましたが、

(急に変わりましてすみませんsweat01)

坂本君も見たし、岡田君も見たので

あと残り3人のTをSするところ見てみたいですheart02

でも私はTは嫌いですcoldsweats01

体に良くないしねwink

特に岡田君sign01S過ぎに気をつけて下さいclover

心配になりました・・・think

その姿はカッコいいlovelyけど・・・。

舞台終わって家に帰ってdash

『うたばん』tvを見たかったんですが、

『VVV6』に坂本君と岡田君が出てたので

ついつい見ちゃって、その後に『うたばん』tv

見たんですcoldsweats01

夜中に大笑いしちゃっいましたhappy02

ネタばれ書いた方がいいかなぁ・・・sign02

長くなりそうだからまた今度にしようかなぁ・・・。

そうそう今もやってるsign02

セパ交流戦(野球)baseball

始まる日にニュースで「誰と誰の対決が

見たいですかsign02」って街の人にインタビューkaraoke

してたら・・・

まぁくん(楽天)VS坂本(巨人)って言った人がいて、

私の頭の中では両方ともV6のリーダー

坂本君の顔が出てきたのでなんだか

おかしかったですhappy01

すいませんsweat01疲れてくると輪をかけて

笑い上戸になるんですよね~happy02

疲れてなくてもそうなんですけど・・・coldsweats01

やっと昨日、「魁~」見て、また「うたばん」と

「Mステ」tv見て・・・見てばっかりですlovely

« 今年のコンサート♪は・・・? | トップページ | 本買いました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21308794

この記事へのトラックバック一覧です: 歌番組見ました!:

« 今年のコンサート♪は・・・? | トップページ | 本買いました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30