« 念力 | トップページ | イノッチへ »

2008.05.16

もう終わりかぁ・・・。

やっと始まったと思っていたトニコンkaraoke

もう終わっちゃうんですね~crying

早いなぁ・・・。それにもう6月になっちゃうし・・・。

早すぎるdash

今年のV6コンkaraokeは8月~9月にあるのかなぁsign02

って勝手に思っているんですが・・・sign02

どうなんだろうねhappy01

そうそうsign01イノッチが向日葵を貰ったみたいなので、

私も向日葵にしてみましたsmile

この前「エンタの神様」見てたら、

板倉さんのネタで、国語のテストのことわざの

やつで「嵐の前の・・・V6」って言ってたのが

蝶(超)嬉しかったりするのでありましたheart01

クイズ番組では「勝利6」だったかなsign02

って書くグループはsign02とか

どう見てもV6しかないのにゲストの

みなさんわからなかったみたいでちょっとsign01

ちょっとsign01ちょっとsign01goodって思ったりcoldsweats01


V6とは関係ないんですけど・・・

今度初めての寄席を観に行くんですhappy01

どんな感じなのか・・・

そしてそして初めてのサッカーsoccerheart01

どうしても生shine中田英寿さんが見たくてlovely

スポーツ観戦2日続けてレッツラゴーdashですよsign05coldsweats01


ap bank fesに、the pillowsが出るみたいで

シュガー・ナイトメア歌ってくれないかなぁsign02

なんて思ったりしてcoldsweats01 

でもやっぱり一番行きたい日は3日目行きたい

っすheart01

V6ファンのみなさまheart04

明日、明後日のトニコンkaraoke楽しみましょうねnotenotenotelovely

来週はMステでるよ~heart01

« 念力 | トップページ | イノッチへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/20989681

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わりかぁ・・・。:

« 念力 | トップページ | イノッチへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30