« 観戦してきました! | トップページ | 今日の曲は・・・♪ »

2008.06.15

こんなところで・・・

先週の金曜日になぜか私の周りでは

ジャニーズの話をしてる人達がいましたear

1つはどうやら岡田君に遇ったような感じ

でしたconfident

盗み聞きsign02だからよくわからなかったん

だけど、「週に1回は来るみたいよsign01

(私)どこにsign02

それがわからなかったのが・・・

『くやしいですsign01』(変な顔で)bleah

あともう1つは関ジャニ∞の話を

してる人がいましたhappy01

錦戸亮くんの話でした・・・。

そして・・・

この前は携帯でコミック読んでたら

V6が出てきたんですsign03

ビックリしましたwobbly


なんだかまたV6不足になってきましたgawk

『うたばん』か『Mステ』見ようかなぁ・・・lovely

« 観戦してきました! | トップページ | 今日の曲は・・・♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/21649822

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで・・・:

« 観戦してきました! | トップページ | 今日の曲は・・・♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30